人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

今日から左づめで文章を書いてみます


2周年の準備で地味にテンパってるこんな時に限ってお店のパソコンが壊れちゃいました

急いで電気屋さんで新しいの購入

今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22124094.jpg


調子が悪い時って重なるものですね。。。  レーザープリンターも購入

今までインクジェットだったので 仕上がりの明らかな違いにテンション上がります
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22131138.jpg



電気機器に限らず、 ここぞって時のトラブルって付き物ですが、 

今このタイミングでなる事に全て意味があるかの様に思えてくる程、 クリアーした時の満足度って大きいですね


仕上がったもの全てに 満足しています



さて、こちらも間に合うかヒヤヒヤしてましたが 何とかクリアです!!!

10月1日の2周年は月曜日なので 多く見て頂けそうな明日から フライング販売♪

        【 Remake Work Coat 】


今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_2237589.jpg
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22381943.jpg

今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22464348.jpg

今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22372871.jpg


60年代~80年代までのヨーロッパワークジャケットを使用したコートです

需要の少ない大きすぎるサイズを下につないで 身幅は上に合わせてあります

薄手のヘリンボーン生地や、 少し厚手のコットン、 インボタンのタイプや3ポケットの物など

同じアイテムでも少しづつ仕様が違うので 一枚一枚雰囲気がずいぶん違います

今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22383087.jpg


ジャケットタイプだとコーディネート迷うって女子も このタイプなら合わせやすいと思います


今は店頭に10枚だけ並んでおります  お好みの一着 見つけてください♪


手を加えていない 原型がこちら ( モデル172㎝ )
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22524998.jpg
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22532588.jpg
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22532157.jpg
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_2254236.jpg
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22535862.jpg
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22543598.jpg
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22542485.jpg
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22545898.jpg
今日から左づめで文章を書いてみます_d0198385_22545116.jpg


コートはあまりキャラじゃないなって方は こちらもオススメです

男子のこのスタイル いいなぁ~



基本的にメンズアイテムに関しては 自分の好みの物のみ置いているので 

ご試着される方には シンプルに 『 うん、いいです めちゃくちゃいいです 』 という言葉が出ます


自分の好みの服を着た殿方にキュンとし

より素敵になる女性達に テンションが上がる  



なんて楽しい場所だろう  お洋服って楽しいです♪

明日からの2連休も楽しげな空間で アホ面さげてお待ちしてます!





↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
by corpo-circus | 2012-09-28 23:14 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite