人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ヘナ屋



               朝 開店の準備が終わって一息つく外のベンチ。  毎日の習慣。

ヘナ屋_d0198385_19545198.jpg


           今年は豚の蚊取り線香 もういらないなぁ、 そろそろ片付けようか と思ってたら


              本日 何箇所かやられました  お客さんも何人かやられちゃいました


               夏の終わり 最後の豚の主張  明日もしっかり使ってやろうと思います


                     そしてこちらも夏の終わりと共に 今年最後の出展

ヘナ屋_d0198385_201567.jpg


          前回もお世話になった ヘナアートの ヤチタケ が明日もコルポ前で出展です☆

                           12:00~17:00 を予定しています


ヘナ屋_d0198385_2042540.jpg

                                      

   前回は 通りすがりの方と自然に会話になったり 接点がない人同士の知り合うきっかけになったりと 

                    新しい出会いのツールとしても とても楽しい時間でした


                  明日も そんなきっかけの場になったらいいなぁと思います



                          路地裏で のんびりお待ちしています♪


  
by corpo-circus | 2012-09-16 20:12 | EVENT

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite