人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

アナログ


       私が『 ビーフジャーキー買ってきて♪ 』と頼んだ事で ジャーキーってあだ名になってしまった彼

アナログ_d0198385_1405851.jpg



             ジャーキーは謙虚な文学青年で いつも色々学ばせて頂いてます。

     そんなジャーキーに素敵なプレゼントを貰いました。 ジャーキー手作りのブックカバーです

アナログ_d0198385_1359598.jpg


         表はアンティークのコースター 裏地にはスカーフを使って丁寧に仕上げてあります 
アナログ_d0198385_13593589.jpg




  ジャーキーが私をイメージしてくれたこのブックカバー。 これに見合う大人~な女にならんなんっ!!


        嬉しくて早速 本を入れ替えて使っています ちなみに今はこの2冊を同時進行中


アナログ_d0198385_156754.jpg

              美しい女にひれ伏すマゾ気質の男 谷崎潤一郎の処女作 『 刺青 』

                         この人の描写はすごい。 冒頭からやられました

アナログ_d0198385_1561874.jpg

                       そしてもう一冊がこちら。 

     『 できる男は脱ぎ方で差がでる 』 『 色気は、男のはにかんだ笑顔にある 』

      『 一度惚れた女の面倒を最後まで見る 』 『 男に惚れられる男 』

    
など テーマも様々で 女子はタメになり 男子には少し耳が痛い内容。 なかなか面白いですよ~! 



                  
               仕事の関係で 小さい頃からほぼ家にいなかった私の父は

  『 漫画でもなんでもいいから 本は惜しみなく子供達に買ってあげなさい 』と母親に言ってました


          安いお金で知らない世界をちょっと覗ける。 素晴らしいなぁ~♪  本ってやつは


                       なんか本屋さんのブログみたいやな今日
by corpo-circus | 2011-07-15 19:24 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite