人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

Betty Boop 

 
            30’s cartoon 『 Betty Boop 』 見た目も中身も可愛い子ちゃんです

 Betty Boop _d0198385_1328332.jpg



  当時ミニーマウスや他の女性キャラクターが、女性の記号として恒常的にパンツを見せていたのに対し、

       ショートドレスにガーターベルト、膨らんだ胸を持って性的な意味でも女性を演じた女の子

 Betty Boop _d0198385_1324545.jpg



       そんなセックスシンボルとなったベティも実は頭よりもハートを重んじるおてんば娘なんです

              色気はあっても無垢な女性として描く事を貫いた製作者

 Betty Boop _d0198385_1325549.jpg



                       貞操の危機に会い、助かったベティは一言。

               「あいつに、あたしの『ブプッ・ピ・ドゥップ』は渡さなかったわ!」


 
               ん!? どういう事!? って感じですが きっとそういう事なんでしょう。。。


 Betty Boop _d0198385_143108.jpg


          外見を作る楽しさを知りながら内面だってイイ女  そしてこのユーモアセンス

               自分が男だったらこんなオナゴを追っかけてみたいもんです♪
by corpo-circus | 2011-07-11 13:58 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite