人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

おにぎり屋の娘

おにぎり屋の娘_d0198385_14111424.jpg

コルポの向かいのおにぎり屋さんで働いていた がんばり屋さんのアイコ嬢   

この度 お付き合いしていたメキシコ人男性と めでたくご結婚されました♪ 

挙式の為 1ヶ月程メキシコに滞在し 最近帰国しました   



そんな彼女からのお土産   



おにぎり屋の娘_d0198385_14231141.jpg

                メキシコでは縁起物らしい3匹の羊。  日本でいう招き猫らしいです

おにぎり屋の娘_d0198385_1426759.jpg

   ものすごく厚いガラスでできたショットグラス。  店内でのテキーラパーティー 参加者募る!




元々すごく綺麗な彼女ですが 帰国し更に綺麗になってて 同じ女性ながら惚れ惚れしました

これから旦那様と共に 実家の農家を継ぐアイコ  見た目も中身をイカす女です!   



ここ最近 ステキな女性にやる気をもらえる機会が多く 幸せだな~と思います♪  

皆に共通して言えるのは 幸せをもらおうとせずに自分から掴みに行ってる事


励みになります!  アタイも精進しよーっと!!
by corpo-circus | 2011-01-20 15:29 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite