人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

二日酔いの度合いは楽しさの証

二日酔いの度合いは楽しさの証_d0198385_1316268.jpg


笑顔で 野菜ジュース をくれる近所のお兄さんが、 昨夜は女装で テキーラ を配っておりました。

一体何杯ごちそうになったかは覚えていませんが いつもよりおいしく頂きました! 

あんやとぉ~ ごっつぉさまな~ (金沢弁)



そして気分良くなった結果 デジカメを紛失しました!!

という事で、携帯画像で申し訳ありませんが こちらをご覧ください




二日酔いの度合いは楽しさの証_d0198385_14285579.jpg



オレオだと思って購入し、 いざ食べようとしたら ” クリームオー ” でした

やる事大胆やなぁ~この会社!と思ってたら オレオより好きな味でした




そんなどんくさい私にもカワイイお客さんが。。。

二日酔いの度合いは楽しさの証_d0198385_14441299.jpg



テントウ虫が腕によじ登ってきました なんかイイ事ありそう!!
by corpo-circus | 2010-11-28 15:09 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite