CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

物件に出物なし


           夜中から朝方 ほろ酔いの時間なんかに色んなひらめきが突然降ってきて

                       そうなるともうワクワクして寝れなくなる               
                        
d0198385_1661643.jpg



                          今朝もそんな朝だった  

     早朝のギャーギャーうるさいカラスも コルポの試着室で目覚める朝も心地よくなってきました


d0198385_22452250.jpg


         
               とりあえず お店に常備するフカフカの枕を購入しようと思います






                        本日はたくさん靴が入荷いたしました

     いつも通り なかなかボリュームのある靴ばかり もちろんヒールは全て10cmオーバー!!

d0198385_1949161.jpg

d0198385_1950457.jpg

d0198385_19493270.jpg
d0198385_1949524.jpg

d0198385_1951983.jpg



                       こちらの商品はSOLDとなりました
d0198385_1950964.jpg




       これ履いたら彼氏より身長大きくなっちゃう。。。ってのも けなげで可愛らしいですが                        


バカみたいに高いヒールはいて 彼の身長を余裕で越えちゃってる女の子も 見ててすごく気持ちがいいなぁ。




↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-30 22:56 | ITEM(在庫あり)

UEDAくん大会


d0198385_15484426.jpg


                     左: ゆうこちゃん(上田くん嫁) 作

                     中: オケダ 作

                     右: 上田くん 作 (自画像)


d0198385_1552538.jpg


                        すっごい描きやすそうやけど 難しい~!!!
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-28 15:54 | LIFE

レッドブルが似合うオンナ

            Lill's jewelry Tokyo の ナハトムジーク をサヤちゃんがお迎えに来ました

d0198385_14215974.jpg


   もう生産できないナハトムジーク。 店内にいた女子みんなで 眺めてうっとりしていました


             Lill's jewelry Tokyo を愛用している 可愛い妹達も羨望の眼差し
d0198385_14221675.jpg


         そんな中 『 素敵すぎて涙でてきたぁ 』 って目をウルウルさせていた

            仲良しのお祭りオンナに 本日はモデルをしてもらいました。

            【 vintage lace romantic shirt 】
                                  9240 yen

                        こちらの商品はSOLDとなりました
d0198385_14322611.jpg
d0198385_14323926.jpg
d0198385_14325956.jpg
d0198385_14331727.jpg
d0198385_14334427.jpg
d0198385_14335850.jpg
d0198385_14341177.jpg



         【 GUNNESAX lace romantic shirt 】
                                  9240 yen

                        こちらの商品はSOLDとなりました
d0198385_14354388.jpg
d0198385_1436462.jpg
d0198385_1436222.jpg
d0198385_14363611.jpg
d0198385_1437798.jpg
d0198385_14372272.jpg
d0198385_1437367.jpg



                 惚れ惚れするこのレース使い  まさに織物の王様です

                  できれば是非 実物を見ていただきたいアイテムです 

            ボタン一つからカフス レースの組み合わせまでじっくりお楽しみください

                  おすすめです 本当に。 長く愛してやってください♪




ちなみに モデルをしてくれたオオヒラは 完全アウェイの中でもシラフでツイスターゲームできる

              アイアンハートの持ち主です   こういう女子大好きです

d0198385_1532826.jpg



               女子にも男子にもモテる彼女  長く愛したいと思います!!










↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-27 15:06 | ITEM(SOLD)

誰がマンボウに”ウッ!!”をつけた


           とあるビジネスホテルのエレベーターの中。 なぜかシャッターを押してしまった

     正直 ものすごく感銘を受けたわけでもなかったけど 疲れた体にほどよく、心地よかったです

d0198385_13878.jpg


               人んちのトイレの中や、 小さな居酒屋の壁、 どこかのカレンダーなど


       『 ふぅ。』 っていうノーガードな時。  かなり絶妙なタイミングで現れる相田みつをさん


   みつをさんがスゴイのか そこに作品を飾った人がスゴイのか わからないんだなぁ。 (みつを風)


                        さて、やんわり行きましょう~☆

            
          【 vintage lettered cardigan 】

                               16590 yen

                             こちらの商品はSOLDとなりました
                       ( 肩幅42cm 身幅43cm 着丈65cm )

d0198385_13251868.jpg

d0198385_13324712.jpg
d0198385_13325932.jpg
d0198385_13331311.jpg
d0198385_13332798.jpg
d0198385_13334696.jpg
d0198385_1334126.jpg



             『 レタード欲しいけど、古着のは幅が広くて丈が短くて着にくい~ 』

            レタードに限らず古いお洋服を扱っていると良く聞くフレーズなのですが

               こちらは形もサイズ的にも着易く 女子も可愛く着られます♪


 

       古着のレタードで言うなら、色が黒っていうだけで今は値段が少し高くなってる市場

       『 相場 』 とか 『 希少価値 』 を踏まえた上で いくらでお店に出すのか 


        小さなお店は結構そこで個性が出ると思いますし、そこがまた古着屋さん面白いです 



                   あそこより高い安いも全て理由があり、

         それも含めてお店の色として楽しんで頂けるよう コルポも精進していきますね☆




d0198385_14293964.jpg


    カップラーメンの冒険ができず 結局これになってしまう。 だって絶対裏切らない味やもん!





↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-25 14:31 | ITEM(SOLD)

for kids

        本日のアイテムのモデルになってもらおうと 友人の息子リン汰朗に服を着せたら

                          そのままダッシュで逃げていきました

d0198385_1451458.jpg


                    子供は自由だなぁ~    すくすく育てリン汰朗っ!!!

      よって着用イメージはありませんが 本日は素敵なお子様向けアイテム2つご紹介します♪





              【 50'S vintage western sweat 】

                                 5040 yen

                       ( 肩幅 35cm 身幅 33cm 着丈 43cm )
d0198385_14535511.jpg

d0198385_14522081.jpg
d0198385_14524098.jpg
d0198385_14525599.jpg


大好物のウエスタンプリントです♪   素材もコットン100%なのでたっぷり汗かく子供にも嬉しいですね


                    表記は 『 size 8 』 となっております  

            アメリカの子供服は年齢表記なので 8歳児向けという事です

         男の子っぽいアイテムですが もちろん女の子が着ても可愛いですよ~


               【 warm Leater cap】

                                  3990 yen

d0198385_16301615.jpg
d0198385_16303088.jpg

d0198385_18364798.jpg
d0198385_1837197.jpg


           レザーのフライトキャップです  子供がかぶると可愛いと思います

                でも完全に子供にとってはかぶり心地が悪そう。。。 


d0198385_18414410.jpg


      お子様が嫌がるようでしたら 完全に親のエゴになってしまうので止めておきましょう☆









                  友人のサツキちゃんの子供  幸梅( コウメ )ちゃん 

d0198385_18454422.jpg



                   コウメちゃんが悪さしないか目を光らせるサツキママ
d0198385_18495230.jpg



                 オシャレなママの真似して ぶかぶかのパンプスを履くコウメ。 
d0198385_1846085.jpg




                       そしてこのカリアゲ具合。 猛烈に可愛い!!!







↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-22 20:10 | ITEM(在庫あり)

夜というのに派手なレコードかけて 朝までふざけようワンマンショーで



                    そんなに聞きたくもない親同士の恋愛話を聞いた。  

                母ヨシコは 見知らぬ土地での旅行中 ナンパしてきた父と意気投合。


d0198385_1336071.jpg


  
                     当時 求婚してきていた男がいたらしいが

            『 町内マラソンで1位になったら結婚する 』 という条件を出し


            死に物狂いで まさかの1位でゴールした彼をフって私の父と結婚したらしい

                          なかなかゲスい話や。。。






  しかし現在もお互いがいない所でも褒めあう夫婦関係なのだから 何が起こるかわからんなぁと思う


d0198385_13154699.jpg

d0198385_16111568.jpg

d0198385_13155672.jpg



        そしてヨシコが大好きだったあの曲この曲は、 不思議と現在 私も好きな曲だったりする



      なんだかやりきれない日があっても 共通の好きな歌の話で盛り上がれる。 しかも親子で。




  1日の終わりに悩んでるのなんて悲しいから  今日も好きな曲を聴いて好きな人と話をして終わろう



                    明日はめずらしく子供服なんぞご紹介します♪
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-21 19:31 | LIFE

99 red balloon


              大道芸人みっちゃんが バルーンアートで大きなハートを作ってくれました

                      ショーウィンドーに プカプカ浮かんで可愛い

d0198385_17494064.jpg




   キリンがウサギのほっぺにチューしてました。 少々イラっとしましたが大人な態度でシャッター押しました
d0198385_1753225.jpg



 今後はショーウィンドーのディスプレイでも もっと楽しんで頂けるように工夫していくのでお楽しみに♪



                   それでは 本日のアイテムご紹介します


             【 70's GUNNESAX bluedress 】

                               17640 yen


                            こちらの商品はSOLDとなりました
d0198385_186196.jpg

d0198385_187331.jpg
d0198385_1872038.jpg


d0198385_186195.jpg
d0198385_1863257.jpg



                          小花柄のカントリードレス。


レース使いもさりげなく、丈も長すぎない 生地も着易いコットン地ですので普段から気軽にお楽しみ頂けます 


デザインも素敵なのですが、ブルーのワンピースというのは なかなかに存在感を放ってくれると思います



       タグを見なくても 一見してGUNNESAXとわかる徹底した世界観とデザインは流石です

                良い所書き出すと 止まらなくなりそうなのでこの辺で。。。






                本日はお向かいのマリーさんと浴衣を着てお祭りへ行きました 
d0198385_19303299.jpg

d0198385_19561470.jpg

d0198385_19565748.jpg

d0198385_194965.jpg


            このままクリーニングはもったいないから あと2回は着ようね!マリ~さん♪






↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-20 19:57 | ITEM(SOLD)

ふっと思う



         昨夜 めいっことアンパンマンを見ていて 改めてドキンちゃんの可愛さにやられました

      妹のコキンちゃんも良いのですが やっぱドキンちゃん!  だってネーミングからしてもぅ。。。

d0198385_16164528.jpg


               大好きな食パンマン様の前ではモジモジして女の子オーラ全開!

                   目をハートにして矢印のしっぽもフリフリしてます



    
                     かたやバイキンマンへの態度はこんなもん

d0198385_16171115.jpg


                      完全に顎で使って 尻にひいてます


               でもお願いがある時は 相変わらず矢印のしっぽをフリフリして

   
                 『 ねぇ~バイキンマ~ン♪    お願い☆ 』 です。


      バイキンマンも ぶぅぶぅ言いながらも 大好きなドキンちゃんの為に必死で頑張ります



          けなげなバイキンマン  そしてドキンちゃんはやっぱり可愛くて魅力的だ




                 世帯もつならアンパンマン。火遊びするなら食パンマン。

               大親友は鉄火のマキちゃん。バタ子さんもいい子やし捨てがたいな~。  

        BBQにジャムおじさんとかいたら すごく良いと思う。  赤ちゃんマン抱っこしたい

      飲み友達はドキンちゃんとバイキンマン。  カレーパンマンは何だかチャラそうだ (偏見)


  今日はカレーパンじゃなくカレーライスがいいって言ったらヒステリックを起こしそうなイメージもある  



     


           無邪気にテレビを見てはしゃぐめいっこの横で ふとそんな事考えてみた

         

d0198385_16523536.jpg




            可愛い可愛いおチビちゃん どうか 私みたいには育たないでおくれっ!!


 
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-19 16:54 | LIFE

CowGirl


                         バキューーーーーン!!!


d0198385_16152939.jpg

                             なアイテムです



    【 50's CowboyJoe western shirt 】

                                 8190 yen
                             
                                    こちらの商品はSOLDとなりました
d0198385_16192241.jpg
d0198385_16193587.jpg
d0198385_16194916.jpg
d0198385_1620510.jpg


       『 あたしこれピンときたわー! 』 って女性の方 ご試着だけでもお気軽にどうぞ☆


  フィーリングが合って サイズもグッド プライスも許容範囲であれば 迷わずお嫁に連れてってください


               だってUSEDは次にいつ出会えるかわかりませんもん。。。




             これ良いな~ サイズもばっちりやなぁ~ 売るのやめちゃおっかな~

                   と一人モンモンとしていた私の個人的な意見です







               私の好物 ナスとそうめんのおひたし。  お客さんと食べ比べ

                       
                               東京ストア
d0198385_1783112.jpg


                               どんたく 
d0198385_1784345.jpg



                       第1回戦 『 東京ストアvsどんたく 』

                味、量、コストパフォーマンス    どんたくの圧勝!!!





↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-18 17:14 | ITEM(SOLD)

本日2回目更新


        懐メロでもない 昭和歌謡でもない 新しい日本のスタンダードを歌いましょ~!

           がテーマの 『 ヒジョーにお手隙deショー 』 に行ってきました


d0198385_214914.jpg

               石原 顕三郎さん (THE TRAVELLERS)    堂本 剛

               福島 康之 さん  (バンバンバザール)     堂本 光一


                      のお二人による 『 硝子の少年 』


  あまりにもオリジナルを超えすぎていて、 この場に kinkikids がいなくて良かったと思いました



d0198385_21165687.jpg


      ドリンク運んでるスタッフからトイレ待ちの人、 絶対カタギじゃなさそうなお兄さんまで

                 会場の大勢の中で 笑顔じゃない人が一人もいなかったです



  見知らぬ者同士が 一瞬で一人残らず一体化した ほんっとに楽しくて素晴らしいショーでした!!


    ザ・ワイルド・ワンズの加瀬さんが突如参加し、主演者で 思い出の渚を大合唱していて

                       これまた感激しました。


               ちなみに 元幕内力士敷島の 安治川親方も歌っていました。

                  お酒もすすみ、素敵な横浜の夜を堪能いたしました




                  ヒジョーにお手隙deショー  次回も絶対行こう♪




      さっ 遊んでばかりいるわけではないですよ~!!  今日は小物を中心にご紹介します♪

                   【 Antique shoehorn 】
                                3990 yen 

d0198385_21335489.jpg


           ジュビリーシューズや ウイングチップなど普段はいてる方にオススメ!



                    【 Antique dog-pin 】
                                3990 yen
d0198385_21343636.jpg
d0198385_21345261.jpg


  キーにつけて楽しむのもいいですが、これからの時期 ストールやポンチョに使用するの素敵だと思います

           一つ一つ 状態や雰囲気が違うので お気に入りの物をお選びください


                  【 Unborn Calf Key cases  】
                                 3990 yen 
d0198385_2135483.jpg
d0198385_21351772.jpg


                   ハラコの3つ折キーケース 中身はレザーの作りになっています

キーケースって、あまり自分で買う機会もないアイテムだと思うので プレゼントとかにも良いと思います





                     気になるアイテムありましたらどうぞ☆ 


                本日 BLOGとツイッターでの急な告知にも関わらず、

        お顔を見せてくれたたくさんの皆様、感謝です 本当にありがとうございました!


                          嬉しかったよ♪

      そして 初対面なのに大量の焼き鳥をくださったお客様 皆でおいしく頂きました

             この場をかりて ありがとうございました   ツゲップ。。。







↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-17 22:16 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite