CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2月28日

                   本日2月28日は、Q太郎の誕生日です

                              こっちじゃなくて
                  
d0198385_1311111.jpg


                              こっちです!

d0198385_13112046.gif

                         
                       あと、今日はビスケットの日らしいです♪

 全国ビスケット協会が1980年に制定。 ビスケットの語原がラテン語で「二度焼かれた物」

という意味の「ビス・コクトゥス(bis coctus)」であることから、「に(2)どや(8)く」の語呂合せの意味も持たせて

いるとの事。


全国ビスケット協会ってあるんですね~  代表の方の名刺が気になります。。。


           本日は、ビスケットの日にちなんで、ビスケット物をご紹介します



d0198385_1345336.jpg


クッキーシリーズからビスケット誕生です

いつも愛用しているミトンに乗せてみたら 良い具合にマッチしました  


d0198385_14113649.jpg


その他 クッキーもいっぱい入荷しています  コンパのネタに使えるというお声も頂いております


d0198385_14132573.jpg

d0198385_1414817.jpg


キュンキュンしている女子を見て キュンキュンしております

自分用に、 可愛いあのコの為にお一ついかがでしょうか??


↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-28 14:45 | ITEM(在庫あり)

HAPPY WEDDING

d0198385_1339441.jpg


                            ドンッ!!!


d0198385_1342550.jpg


                             ドドンッ!!!


d0198385_13431160.jpg


                            ドォ~ンッ!!!



昨日、お世話になっております眼鏡屋の店主と、白衣の天使メグちゃんがめでたくご結婚されました

幸せ たんまり頂きました♪



ステキな眼鏡をお探しの方 是非 眼鏡屋コムズへ!


似合うもんは似合う 似合わんもんは似合わんとハッキリ言うてくれる人ばっかですよ~♪

(良い意味で)オタクな人達が 本当にカッコイイもん勧めてくれるはずっ!!



ハマやん、既婚者となって たくさんのファンが泣く事でしょう。。。

メグちゃん、 人妻看護婦っていう最強肩書きゲットだね!!


末長くお幸せに~♪
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-27 13:57 | LIFE

2次元 と 2.5次元

d0198385_13174230.jpg


昨夜は 友人2人の誕生日会でした。  

綺麗なCちゃんには 綺麗な春物スカーフ 

2次元を旅するKちゃんには 『君に届け』 を全巻プレゼントしました☆

これで女子力アップアップーーー!!!



本日は まさに女子力アップなアイテムのご紹介です

d0198385_13272347.jpg


様々なタイツご用意いたしました 

ここ石川県は 女子の1人あたりのタイツの年間使用量が日本一って知ってました!??


ヨーロッパのタイツブランド【FIORE】より、 繊細かつ機能的なコチラ
  
d0198385_13383471.jpg


d0198385_13385754.jpg


d0198385_13391069.jpg



ポーランドの【VENEZIANA】プロデュースによる  惚れ惚れする主役タイツがコチラ 

d0198385_13421525.jpg


d0198385_13422884.jpg



    20~40デニールと繊細なアイテムが多いです。 普段使いはもちろん、 とっておきの日用にいかがでしょうか??

下着選び同様、タイツだって良い物をチョイスしましょう♪





d0198385_13543786.jpg



             2次元は裏切らないっ! ですよね!? ネモ船長。。。



 ↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp




  
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-25 13:55 | ITEM(在庫あり)

イーニドが好きだ

d0198385_1624279.jpg


      映画 『 Ghost World 』 のイーニドちゃんです   この娘が大好きです


d0198385_16252981.jpg
d0198385_16254445.jpg
d0198385_16255621.jpg
d0198385_16261954.jpg




物事を他人事の様に観察し、僅かな心を許す人間以外には いつも不満たっぷり戦闘モード

一歩筋で強いのではなく、 ひねくれ精神からくる孤独と焦燥感



独特の世界観を持つレコードオタクの中年 シーモアに恋をし、

唯一の友達との溝、 パパの恋人をおぞましいほど嫌う生活、 自分を追い込む不器用さ などなど。。。



なぜタイトルがゴーストワールドなのか。 あのラストの意味は!? 


悪く言えば よくある10代の青春もの映画ですが、長い間 繰り返し見ちゃう魅力はなんなんでしょうか??



d0198385_20342737.jpg
 

ファッションという自己表現で 自分の存在を叫んだイーニド

オタク女子決定版っ!!

昔も今も 私のファッションリーダーです
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-22 20:37 | LIFE

おっぱいベルト

d0198385_1585480.jpg


世界を放浪する画家 I.M.HIROSHIさんにご来店頂きました
  

肌で感じた音楽や差別問題などを作品に取り入れ、地元福井にアトリエや美術館を作り、色んな方々と文化交流できる場所を作られました   モンナリッサの森というタイ料理屋さんもやっています♪


そんなHIROSHIさん 当店のベルトを手にとり、パンツではなく、突如自分の胸に巻き始めました


『 おっぱいベルト~☆ 』 ってはしゃぐ67才。 横には若くてとびきりの美人。 さすがです

そのまま おっぱいベルトを巻いてお帰りになりました 

HIROSHIさん 絶好調ですっ!!!   



いやぁ~しかし、 なるほど、 おっぱいベルトかぁ。。。   
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-21 17:49 | LIFE

CORPO SISTERS

d0198385_1548359.jpg

              今日はとても良い天気だったので 少し早起きして散歩しました

d0198385_15491182.jpg

               晴れの少ないここ北陸では この時期の晴れはとっても貴重 

              店に着いてすぐ飲むコーヒーも いつもより美味しく感じました♪



                   こんな日は、コルポシスターズも日光浴です


d0198385_15545237.jpg

d0198385_15553423.jpg
 

                       2人とも大事にウサギ抱えてます


d0198385_15563780.jpg


                         マチの秩序も監視する可愛い奴ら


      私の把握してるだけでも 通りがかりの人 5人に写真撮られてたコルポシスターズ。良かったねっ!!!
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-19 16:05 | LIFE

タグ作り

d0198385_1651135.jpg


d0198385_16515699.jpg

                                            
d0198385_16521289.jpg


d0198385_16523343.jpg


d0198385_16525455.jpg


d0198385_16531471.jpg


d0198385_17182053.jpg


d0198385_1658318.jpg


d0198385_16582675.jpg


d0198385_1711249.jpg


d0198385_1659868.jpg



コルポで使っている プライスタグと ショップバッグのタグ作りの模様です

手間がかかる割に減るのが早く こんなアナログな手法なので効率も悪いですが

納得のいく仕上がりになって、結構気に入ってます♪


手間のかかる子ほど可愛い。。。なんてね!!

              
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-18 20:26 | LIFE

Butterfly

d0198385_14283573.jpg



                             今日は 『蝶』 です



     【 vintage butterfly spangletops 】

d0198385_144733100.jpg

d0198385_1448443.jpg

                                      6090 yen                                


d0198385_14523577.jpg
d0198385_1453049.jpg
  
                                      10290 yen  


MADE IN INDIA の vinageスパンコールトップス

正直この手のは めずらしい物ではありません

素材も形も確かに着にくく 機能美はありません つまり装飾美でしかないのです


故に売れにくいアイテムではあるのですが、

買い付けの際 見かけたらついつい購入してしまいます

リスクがあっても店に置きたい! それだけ私が好きなアイテムです♪



2次会などのパーティーで ワンピースに飽きた方  1歩リードな一枚、いかがでしょうか??


 


 ↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp




  
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-17 15:14 | ITEM(在庫あり)

ブンちゃんのポストカード

                昨夜 当店にセンナおじさんがやって来ました

d0198385_1542373.jpg

       チョコをせびりに来たのかと思ったので とりあえずビールを渡しました
      
      そして何故か始まった センナ・レボリューション・ヒロシ によるモテ技講座

d0198385_15463878.jpg


   言ってる事は的を得てる様な気もするんだけど、センナおじさんの言う事はな~んか説得力ないなぁ。

          そうかっ!! センナ自体モテてないからだっ!!!実績が伴ってないんだ!!! 

 


そんなセンちゃんが来店する直前にやって来た一人の少女。 名は ”ブンちゃん ”

たまにヒョコっと現れるブンちゃん。

おかっぱ頭にカーディガンで少し内股。 おとなしくてホワホワしててすごくイイ子


少ない口数の中にブンちゃんは いっぱい思いを込めて話します

そんなブンちゃんの描いた絵のポストカードを少し置くことになりました☆

d0198385_1605328.jpg


ニコニコのブンちゃんが描く絵は ちょっと陰な部分もあって独特の世界観です

是非 ご来店の際は見てみてください♪



d0198385_164414.jpg


大事な部分を蹴り上げられ 倒れこむセンナおじさん

道化なアナタが大好きです   だからと言って抱かれたい気持ちは皆無。

 
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-15 16:09 | LIFE

オナゴを楽しむ

d0198385_14294311.jpg

昨夜 日付が14日に変わった瞬間に 『ハッピーバレンタイ~ン』 と乾杯した女子達

なんて可哀想な風景。。。 ほろ酔い具合が更に痛々しい!!


そんな私にも楽しいバレンタインがやってきました  皆さんありがとうございます! 一部ご紹介

d0198385_14385868.jpg

  『この前モカ味あげたし、今日はイチゴとチョコあげるね~』 ってドーナツととびきりの笑顔頂きました

d0198385_1441845.jpg

     『ウサギ、好きでしたよね?』ってくれた手作りのフェルト人形。 女子~!!


d0198385_14433727.jpg

            『食べて』  なんかツンデレな感じに萌えーーーでした


d0198385_1445998.jpg

  『娘と作ったが~』 と姉さん。   一人一袋のはずなのに 4袋ゲット すいません


d0198385_14471570.jpg

『人生初の手作りクッキーだよ☆』 って言うてました。 手作り特有のあの素朴な味! すごくおいしかった



d0198385_15551665.jpg

コルポでお揃いでワンピースを購入した仲良し2人

『 オケさん見てみて~! お揃いで着たよ♪ 』 って可愛い事いう妹分達。



年齢関係なく 可愛らしさがある女子いいですね~   惹かれます!



ツンツン素直になれないのも良し!

分かりやすいブリッコもまた良し!!

女子諸君  女を楽しみましょう!!!



 
[PR]
by corpo-circus | 2011-02-14 16:20 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite