CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

目玉オバケ出現

大雪警報こんにちは!   もぅこうなったら楽しむっきゃない!!  という事で

d0198385_1653493.jpg


地味~に、 かまくら作っていたのですが 思いたって看板に変更してみました

地方ならではのこの看板。 何がいいって明日には別の絵がかける。 間違えても雪をうめてチョイチョイ。

邪魔なものも 必要なものに早代わり☆

d0198385_16102054.jpg



           どなたか描きたい方いらっしゃいましたら 自由に描いてってください   
        

d0198385_16151238.jpg


                  飛び散ったスプレー塗料  完全に血痕。。。
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-31 16:16 | LIFE

言葉より姿勢   理屈より行動

d0198385_14524179.jpg

昨晩は 先日もお伝えしました BLACK NIGHT 14 にお邪魔してきました

スタッフの皆さん 出演者の皆さん そしてキノウさん 本当にお疲れ様でした!


っまぁーーーフロアの皆さんのイイ顔な事っっっ!!!  色んな物吸い込んで 満たされて帰りました

うまい文章が見当たらない程 色濃い一夜でした

とにかく、、、 其の15 も是非呼んでくださいね~♪



そして 昨晩会った 富山一 蝶ネクタイが似合う女子であろうコメちゃんにこんなの頂きました


d0198385_157468.jpg



ネコにまつわる曲ばかり収録されたCD   

コメちゃんは 分かりやすく 『 ネコばっかり 』 というタイトルを書いてつけてくれてました。


すんごい好きな内容となっておりました  コメちゃんありがとう  そして某メガネ屋のあの娘にも聞かせたい。




本日は このCDにちなんで 『 ネコばっかり 』 なアイテムをご紹介いたします


        【  Gobelin tapestry  Cat Vest 】

d0198385_1520364.jpg

             こちらの商品はSOLDとなりました

ゴブラン織りのネコ柄ベストになります 

こういうバカそうなアイテム さらりと着ちゃう大人な女性に憧れます


d0198385_15245934.jpg

d0198385_15251217.jpg

d0198385_15253151.jpg

d0198385_15255813.jpg



ほんとネコばっかりっ!!






↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-30 15:28 | ITEM(SOLD)

BLACK NIGHT 14

d0198385_13343280.jpg


例えば人の性格や形成してるものを、  よくあるピタゴラス形のグラフにしたとして。。。


このイベントの主催者の方は ある部分が枠から飛びぬけてて かなり歪な形になるのだと思います


だから不器用で葛藤が多く、 人間味に溢れて魅力的なんだろうなぁ(キノウさんすいません!!)




1/29(土) の夜、まだ予定がお決まりでない方は  是非 金沢AZ HALL  へ!!!



18:00 OPEN
DJ FREE
18:30 START
THE Sugar Nuts 30
19:00
DJ KINOU 20
19:20
Beat The Devils Tattoo 30
19:50
DJ ARIWAKA 25
20:15
Bloodest Saxophone 60
21:15
DJ 楠部真也 25
21:40
勝手にしやがれ 60
22:40
DJ MORIMOTO 25
23:05
ロッキンイチローB.W.S.B 70
00:15
DJ ISSEI 25
00:40 END


共に音楽を楽しみましょ~♪
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-27 13:54 | EVENT

やって来たお祭りオトコ

d0198385_1340766.jpg

            たまにコルポに遊びに来るグラントさん。  本当に『遊びに』来る。

ある日は、BGMに合わせ踊りだし 店内ダンスホール状態

またある日は店のパソコンで Youtube閲覧 (約2時間)や、 グーグルマップでの地元紹介(頼んでない)

英語しか話せないので 日本にいるなら日本語話すべきと意見すると そこはスルー

とりあえず 来るたびに何か一つはやらかしてくれるお祭りオトコ



お向かいのマリーさんには イカレポンチ野郎というあだ名をもらった


そして昨日も来店したのですが BGMでかかっていたビートルズの批判をしだした彼

しかし言った後に悪いと思ったのか プレゼントをあげると機嫌取りに出た


何が出るのかワクワクしていたら ボロボロのニットキャップ

『 買ったけど僕にはデカすぎるから君の頭なら大丈夫だろう!! 洗ってもそんなに縮まなくて 』


さすがです。。。 ありがとう 

その後 ガーナチョコはうまい と言い残し帰って行きました


自由で正直すぎる振る舞いに イラっとする瞬間は多少あれど なんか憎めない哀愁があるおじさん

次はどんな爆弾を持ってくるのか楽しみです
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-25 14:16 | LIFE

ありがとうウコンの力

d0198385_20372586.jpg

昨夜は 友人の働くMUSIC BAR 、 Jealous Guy (ジェラスガイ) さんで女9人 飲み明かしました

最後はママのチャオ姉さんの たわわに実った胸に顔をうずめ天国を味わいました

優しい Jealous Guy スタッフと バカで憎めない友人達に囲まれエネルギーもらいました☆


そして気づけば朝。  なぜかコンビニでクジをひき

d0198385_20502512.jpg


ペコちゃんのお菓子と湯飲みをゲットし帰宅しました。  私は一体何がしたいのでしょう。。。


では真面目に商品紹介です  



      【 Vintage  Boy Scouts Jacket 】



  本日1月24日は  ロバート・ベーデン・パウエル がボーイスカウト英国本部を設立した日らしいです

d0198385_2054526.jpg

こちらの商品はSOLDとなりました
d0198385_2055655.jpg

d0198385_2055251.jpg


アメリカボーイズサイズですので ややタイト。

色味 風合いも申し分ないと思います。


         

これ、  かなりオススメです!!




↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-24 21:08 | ITEM(SOLD)

バター増し(+50円)

d0198385_1419042.jpg


昨夜 友人達と飲みながらサッカー観戦していたのですが そこに同席した食いしん坊男子のお話。


彼の名はアツシ。  見た目がもう だいぶ食いしん坊    


バター入りのホットラムに バター増しを希望しちゃう

ご飯食べた後なのに 人が食べてるの見るといつでもお腹が減る

炭酸とハンバーグが大好きで コンビニのパンコーナーの前に立つとテンション上がる

「自分の家のまわりに 食べ物屋が多いから幸せ!」 って笑顔で話す

洋服は デザインうんぬんじゃなく 着れたら買うと断言する

それがアツシ  


かなりMっ気が強い彼には、 相反して 超ドSで可愛い ミナ様という妹がいるのですが

先ほど兄の目の前で  『 兄ちゃんどうや~?? 』 と質問したところ

『 ん~。。。 ただのデブ っていうか 泥っ!! 』  って暴言はいてました

頑張れアツシ!


さぁ 入荷したアイテム紹介です☆

d0198385_14321865.jpg

                     チェスモチーフのクッキーブローチ

d0198385_14341586.jpg

                           マカロニのピンズ 


その他 乙女心をくすぐる雑貨ちょこちょこ入荷しております!  また少しづつアップしていきますね~



↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-22 15:02 | ITEM(在庫あり)

びふぉあー あふたー

d0198385_13292713.jpg
                                 
                              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

d0198385_13302283.jpg

                              



                            NEW 作業場
                        
                               ↓ ↓ ↓

d0198385_1332429.jpg



座敷わらしばりに隅っこへ自分を追いやってみました


まだお知り合いでない方も 接客が苦手な方も 座敷わらしの視線を気にせずお買い物をお楽しみください!


気負わず楽しい時間を 一緒に過ごせたらな~と思います♪
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-21 13:45 | LIFE

おにぎり屋の娘

d0198385_14111424.jpg

コルポの向かいのおにぎり屋さんで働いていた がんばり屋さんのアイコ嬢   

この度 お付き合いしていたメキシコ人男性と めでたくご結婚されました♪ 

挙式の為 1ヶ月程メキシコに滞在し 最近帰国しました   



そんな彼女からのお土産   



d0198385_14231141.jpg

                メキシコでは縁起物らしい3匹の羊。  日本でいう招き猫らしいです

d0198385_1426759.jpg

   ものすごく厚いガラスでできたショットグラス。  店内でのテキーラパーティー 参加者募る!




元々すごく綺麗な彼女ですが 帰国し更に綺麗になってて 同じ女性ながら惚れ惚れしました

これから旦那様と共に 実家の農家を継ぐアイコ  見た目も中身をイカす女です!   



ここ最近 ステキな女性にやる気をもらえる機会が多く 幸せだな~と思います♪  

皆に共通して言えるのは 幸せをもらおうとせずに自分から掴みに行ってる事


励みになります!  アタイも精進しよーっと!!
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-20 15:29 | LIFE

トニーレオンの夢は見れず。。。

皆様こんにちは!! ここ最近ぱっとしない天気続いてますが 元気にまいりましょー♪ 話は変わって


d0198385_14565996.jpg

 

    戦時中、疲れた兵士を癒したピンナップガール達  真っ赤な口紅 と ピンヒールが魅力的

   今日は 現代の兵士を癒す そして自分自身のテンションが上がる アイテムをご紹介いたします☆ 

                  【 Stiletto heel  pumps 】

d0198385_1514675.jpg
 
d0198385_15143692.jpg

d0198385_15151031.jpg

d0198385_15152714.jpg


かかと部分にファーがあしらわれた素敵なボーダーパンプスです 

正面 横顔も良いですが 後ろ姿もたまりません

d0198385_15202381.jpg


着用イメージなくてすいません! サイズは 23 ~ 23.5 になります 

d0198385_15224146.jpg

                     ショーガールのイメージで履くもよし

d0198385_15232060.jpg

                   ベティ ペイジみたいにお尻をツンとして歩くもよし

d0198385_15253099.jpg

                   あのファミリーのママみたいに妖艶に着こなすもよし


                    靴棚のコレクションの中に一足いかがでしょうか??


↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-18 15:33 | ITEM(在庫あり)

have a good sleep

d0198385_18112372.jpg

                             スピ~ zzz

d0198385_1812401.jpg

                          スピ~ スピ~ zzz


 昨夜   友人と出口のないガールズトークを何時間も繰り広げ   飲んで騒いで 疲れてこのザマです

      イタイのは承知ですが いい歳こいて私の枕元にはバカそうな物がゴロゴロしてます

       おかげでこの日もいい夢みれました!!  本日は 寝室アイテムをご紹介します☆    


            【 Character bed sheets 】

d0198385_18284417.jpg


             何枚かあるのですが 私のオススメは Cabbage Patch Kids のプリント

d0198385_18305030.jpg

d0198385_183168.jpg

d0198385_1831201.jpg

可愛いなぁ~。 でもなんか腹立つ絵やなぁ~!

サイズは セミダブルまで大丈夫です


ちなみにこれが  Cabbage Patch Kids ( キャベツ畑キッズ ) 

d0198385_18353648.jpg


そしてこれが そちらのパロディー  Garbage Pail Kids ( ゴミ箱キッズ )

d0198385_1844768.jpg

d0198385_1845724.jpg

d0198385_18452063.jpg

d0198385_18453462.jpg


個人的には ゴミ箱キッズの方が好きなのですが この子達のシーツじゃさすがに悪夢見そうです


d0198385_18533222.jpg


今日はトニーレオンの夢が見れますように♪


↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp




 
[PR]
by corpo-circus | 2011-01-17 18:56 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite