CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:LIFE( 147 )

本日伝えたい事

d0198385_1702593.jpg



王将メニューの中では 目立たない 『 肉と卵のいりつけ 』 

だけど、隠れた できるコなんです。



ただ、 相棒はビールより やっぱり白ご飯の方が良さそうです!
[PR]
by corpo-circus | 2010-12-07 17:46 | LIFE

ダンディズム

d0198385_16412230.jpg


先日、LAST OLD代表のTOKKIさんが遊びに来てくれました。   

d0198385_16445550.jpg


惚れ惚れするアンティークのクロスと、 女性ボーカルの曲だけを集めた MIX CDを頂きました

彼の言葉を借りるなら 『 ハートフルな贈り物 』 本当にありがとうございます!!


穴があく程 眺めます! すりきれるほど CD聞きます!! ヒョッコリのぞくお茶目なハマやん いつもあん

やとぉ~☆



そして昨日はお休みを利用し お隣富山県のお店 SWAN DIVEへ、ご注文頂いていた品をお届けに。



事は お世話になっております、社長 ISSEIさんからの一本の電話

 『 アナタがセクシーやと思うもんを買う 』  との事。  私なりに思う提案をさせて頂きました所、

値段も聞かず、現物も見ずにご購入!

d0198385_1783643.jpg


50’s ハーレクイン壁掛けと フリーメーソン灰皿ご購入


少ない言葉の中に、しっかりと伝わるものがありました 

嬉しかったのでサービスしたセクシーストッキングも喜んで頂けた様で何よりです♪♪

d0198385_1785287.jpg





普段の私の服装の邪魔をしないアイテムをチョイスし、 さりげなくプレゼントしてくださいました

d0198385_17231670.jpg


作り手のこだわりを感じる GROK LEATHERのブレス



つくづく皆さんには感謝感謝です! 色んな形で皆さんにお返しします!



d0198385_1757949.jpg


   さぁっ!明日はこの人の誕生日だ!!

  
[PR]
by corpo-circus | 2010-12-02 17:57 | LIFE

二日酔いの度合いは楽しさの証

d0198385_1316268.jpg


笑顔で 野菜ジュース をくれる近所のお兄さんが、 昨夜は女装で テキーラ を配っておりました。

一体何杯ごちそうになったかは覚えていませんが いつもよりおいしく頂きました! 

あんやとぉ~ ごっつぉさまな~ (金沢弁)



そして気分良くなった結果 デジカメを紛失しました!!

という事で、携帯画像で申し訳ありませんが こちらをご覧ください




d0198385_14285579.jpg



オレオだと思って購入し、 いざ食べようとしたら ” クリームオー ” でした

やる事大胆やなぁ~この会社!と思ってたら オレオより好きな味でした




そんなどんくさい私にもカワイイお客さんが。。。

d0198385_14441299.jpg



テントウ虫が腕によじ登ってきました なんかイイ事ありそう!!
[PR]
by corpo-circus | 2010-11-28 15:09 | LIFE

CORPO CIRCUS 名前の由来 ~後編~

d0198385_13164197.jpg



今日も元気に BOSS BLACK 飲んでます!  もはや中毒です

そして 夜は元気に アサヒスーパードライ を飲む予定です!   このコは裏切らない

最近は 立山梅酒 が気になります!    おいしいみたいですね~



尊敬する先輩が言っていました・・・   好きな飲み物と気になる物は アピールしておけ!!! と。




では昨日の続き  名前の由来の後編    『 CORPO 』   とつけたのは何故か。



                           コチラです

d0198385_13183456.jpg


その昔、イタリアのお茶の間を沸かせ、 日本にも上陸した お色気クイズ番組

 ” コルポ・グロッソ ” 

いかがでしょうか このいかにも な感じ!!! 



特にこの番組のファンだったわけではないですが、 この番組名の響きはすごく好きでした

” コルポ・グロッソ ”  なんか口に出して言いたくなりません!? あれ そうでもない!??



とまぁ 理由はそれだけです   改めて言うと うすっぺらいな~ 

でも結構気に入ってたりします♪


後で知ったんですが CORPO はポルトガル語で 体 という意味らしいです

d0198385_13312574.jpg


 
                       本日も一日 お疲れ様です ☆
[PR]
by corpo-circus | 2010-11-27 13:44 | LIFE

とある夜の出来事

d0198385_13452051.jpg



友人とお茶しに行きました。

茶こしを使うのを忘れてお茶を注いだら   なんと茶柱が立ちました

『 おぉっ!!! 』

っとデカい声でました




実際 目の当りにしたら 結構笑えました
[PR]
by corpo-circus | 2010-11-22 13:51 | LIFE

リアル世代ではないけれど

                         

                             本日の金沢は晴れ






 「 痛快ウキウキ通り / 小沢 健二 」


そりゃこれ聞きたくもなります  ( 動画見れない環境の方  すいません。。。)
  



アニエスのボーダーTを買いに走った時代

水を買う事がステータスとなってきた時代

故に 渋谷系ファッションの人々が エビアンホルダーを首からさげ ボトルをひけらかした時代





もし次にアナタにお会いする時    私がボーダーのマフラーをしていたら


それは間違いなく 私が痛快でウッキウキな日だと思ってください


   


 

d0198385_17354258.jpg



今更だけど  見た目うんぬん置いといて  けっこう便利だよな~コレ。。。  
[PR]
by corpo-circus | 2010-11-19 17:39 | LIFE

CORPO CIRCUS BLOG  START!!

d0198385_1328344.jpg



こちら 【 コルポ・サーカス 】 と読みます


コルポサーカスOPENから1ヶ月と2週間。


やんわ~りと、えんげら~っと(金沢弁)  BLOG始めました。


店主のオケダというもんです




お知り合いの方こんにちは。 

まだ見ぬアナタ様、はじめまして!




損にも得にもならない様な  そんな内容と空気でお届けします

どうぞよろしく! 
[PR]
by corpo-circus | 2010-11-15 13:53 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite