CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ざます


                              
     50's アルミ製のメガネ   少し重いのですが自分のスタイルにしっくりきて よくかけています


d0198385_2185872.jpg




   メガネもお洋服の一部なので ちゃんとした物を身につけたいし できれば信頼できる所で買いたい

                    そんな時は eye wear COMS です 


                         そして本日COMSで購入したのがこちら

d0198385_21244729.jpg


                              かけるとこんな感じ

d0198385_2130973.jpg


             気づけば この手のやつばっかり!! やっぱ好きな物は自然に集まりますね~

            すごい確立で 女教師といじられますが 褒め言葉と取っておきましょう!!
d0198385_21293595.jpg


 
  素敵なブランドの眼鏡は勿論、 当店のお洋服が好きな女性の心を掴むようなvintage物もたくさんです


                           こんなのもありましたよ☆


d0198385_21473024.jpg


     たまに眼鏡どこで買ってるんですか??って質問を受けますが 全部COMSさんで買ってます

          眼鏡欲しい方は是非   場所とかわかんない方いたら 気軽に聞いてくださいね♪


      本日購入した眼鏡が60年代アメリカの物でしたので アイテムもその頃の物ご紹介します


            【 60's Used Chiffondress 】

d0198385_21573017.jpg

d0198385_2156618.jpg
d0198385_21561880.jpg

d0198385_21574657.jpg

d0198385_21563958.jpg
d0198385_21565189.jpg
d0198385_2157724.jpg


             60's シフォンドレスです  汚れや破損もなく 状態はかなり良好


                        淡いピンクの生地と刺繍にうっとりです


    夏に1枚で着るのも良いですが カーディガンやデニムジャケット レザーなどとの相性も良く

                          これからの季節も出番が多そうです



                        まるでお姫様な一枚  如何でしょうか??








↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2012-08-21 22:18 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite