CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

エビフりゃぁ~

              名古屋のとあるお店の煮込みうどん  思い出して無償に食べたくなりました


                       よし 時間はある! 単身ふらり名古屋へ。


                            やっぱり うみゃぁ~!

d0198385_1828487.jpg


                  満腹になったところで サービスのおみくじを引いたら
 
                  『 姉ちゃんおめでとう みたらし団子1本あげるよ~ 』

                           ゲップッ。。。   う、うみゃぁ~!!
 
d0198385_18281614.jpg


                  行き当たりばったりの旅行が好き  けどあまりにノープラン

                  知り合いのお店や 気になってたショップを訪ねるも定休日   


    歩き疲れてマッサージ屋に入る  リフレッシュしたところで 路地裏のハトにエサをあげてみました

                         最初は可愛いなぁ~って思ってたけど

d0198385_18284219.jpg



                     めっちゃ来た!!!  囲まれたのでエサばら撒いて退散
d0198385_18291111.jpg


                         名古屋のハトは強いなぁ
 
                      


        さて 本日もデラ可愛い洋服だがや! ほんだもんで  ぼちぼち紹介と行こみゃぁ~か!!

 


                【 Sailors Delight Dress 】

                        こちらの商品はSOLDとなりました

d0198385_1972626.jpg
d0198385_1973776.jpg

d0198385_1981116.jpg

d0198385_1974941.jpg

d0198385_1982247.jpg


    ピンナップ系のワンピースが好きな方 タイトやサーキュラーも良いけど こんなのもどうでしょう??

        丸襟で少女っぽい要素もあるのですが  着用するとどこかチャイナ服の雰囲気もあり 


                  黒のサテン地なので 秋冬のコーディネートも楽しそうです


             【 Sailors Delight Skirt 】

d0198385_1994782.jpg

d0198385_1991543.jpg

d0198385_1995924.jpg
d0198385_1910869.jpg
d0198385_1910181.jpg



                  同生地のタイトスカート  バックジップでスリットも入っています

          フラットてはなく 立体感を持たせてあるので ラインが綺麗に出るのも嬉しいところです



                ヒップが大きいのが悩みでタイトスカートを避ける女性も多いのですが

                   個人的にはそういう体型の方にこそ着用して頂きたい!



d0198385_2064449.jpg


                  バストが小さくて悩んでいる方  シンプルを格好良く着れます 

      デニムに乗っかるお肉に悩む方  程度によるけど それも可愛いし日本人は気にしすぎの部分

        肩幅が広くて悩む方  そういう方のチューブトップ姿 堂々とした雰囲気出てて 私は好きです


d0198385_2071577.jpg




   容姿にコンプレックスが無い人なんて滅多にいないと思います もちろん自分だっていっぱいあります。



         レディースのお洋服屋さんという場所は そういう部分を耳にする機会が多い場所です

                  けど そういう部分て 人からすると逆に魅力だったりするし

               何かのきっかけから 自分の好きな箇所に変わる時もあると思います♪



d0198385_20174221.jpg




                     差し支えなければ気軽に 打ち明けてみてください


 自分じゃ普段選ばないけど実はすごくピタっとくる物 似合うのにまだ気づいていない物もあるかもです☆






↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2012-08-02 20:19 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite