人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

私のカリスマ


     
                 高校の帰り道 よく通った古着屋さんがありました。


 学校じゃ聞けない話、古着の話、色々話してくれる憧れのお姉さんがいて その人に会いにい行ってました。



           バイト代を貯めて お姉さんの真似してVintageのボーリングシャツを買ったり。

私のカリスマ_d0198385_2243236.jpg


           そのお姉さんがいなかったら 絶対に 今の自分はこのお仕事をやっていません



              そんな憧れの女性が 10年の時を経て CORPO CIRCUS ご来店。


                          『 頑張ったなぁ。 いい店やんか。』


                   もぅ 緊張と嬉しいのとで 絶対変な言動になってたと思う!


                   近づきたいけど 一生届かない憧れの姉さん  嬉しすぎた日でした☆ 



私のカリスマ_d0198385_2252443.jpg



    その後 私の母校の高校生がご来店。 最近 学校帰りに遊びに来てくれる様になったトモカちゃん


       お父さんと お母さんの結婚記念日に贈りたい とグラスを買ってくれました。  いい娘さんや。


                    高校生の人に為に贈る5000円は かなり高額なはずです



                   ありがとう! と よし もっと頑張るぞ! が同時にやってきました♪


 
             あん時に古着屋のお姉さんも こんな気分だったのかなぁとフと思ったのでした☆




                         明日も 入荷商品どんどんご紹介いたします!!








                        
by corpo-circus | 2012-07-09 03:18 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite