CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

日頃の思いを少し書いてみようかしら

何年か前 買い付けに行ってる間に命がなくなってた
駅で笑顔で待っててくれた人は 察して何も言わんでいいよって言ってくれて 私はしばらく黙っていました。


当時の私は、ありがとう と ごめんなさいがあまり言えない子だったから 今になって すごく考えるものがある。


後悔なんて腐る程あるしこれからもいっぱい失敗するだろうから、それをどう活かすのか自分なりに考えてみる


遊びから得た悪知恵や、斜めから物を見るひねくれ根性、数々のコンプレックス

それも受け入れていつも笑わせてくれる周りの愛するバカ野郎達や 店を支えてくださってるお客様 お世話になってる方々に心から感謝しております


謝罪や感謝は黙って行動で見せるのが一番の説得力

口だけでなく行動 商品だけでなくその先、そしてそれをまた商品に空間に反映し お返しして行きたいと思います


少し重く長い文章になりましたが 

14日(木)からの営業も笑顔でお待ちしております♪

いつも通り バカ話でもして息抜きしましょ~☆
[PR]
by corpo-circus | 2012-06-13 16:42 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite