CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ありゃりゃ!!!



           ついウッカリ!! ここでお知らせするのてっきり忘れてて 告知遅れちゃいました。

                           ごめんねマイペース...

d0198385_12585359.png



                  6/6(水) ~ 613(水) まで 

   アメリカ買い付けの為 お休みさせて頂きます



       一週間と短い時間ですが 皆さんにワクワクして頂けるアイテム達 連れて帰ってきますね♪

d0198385_13132538.jpg


                    その昔 レンタカーにナビをつける発想がなかった自分は 

     こんなアナログな ボロボロ地図を大量に作って リストを書き込み これを片手に運転してました




                  危ないし 効率悪いし。  今となってはオバカやなぁと思うんですが

                     当時の私は この地図の裏面に 目で見て歩いた直後に 

    自分にとって大事な情報を細かく書き込んでたみたいで 地味~に 今 役にたってくれています


              
                アナログとハイテク 上手に付き合うとこんなにスムーズなんですね☆ 



            更新する余裕がありそうなら またこちらでアイテムなど紹介できたらと思います


               14日(木) から、通常通りの営業となりますので よろしくお願い致します!!



d0198385_13453883.jpg


                       Tシャツ2枚と ボトム一枚  こんだけあれば充分

                   5分あれば余裕! 荷造りのスピードには ちょっと定評があります♪
[PR]
by corpo-circus | 2012-06-05 13:51 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite