人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

GW終了



     それがあったしぃの~素っ敵なぁ~ ユメ~♪   夢~ ユメ~♪  You May Dream~♪

GW終了_d0198385_19213569.jpg


                     情けない事に ここ一週間 体調を崩しておりました

           聞き取りづらい ドスの効いたハスキーボイスでの対応 皆様ご迷惑おかけしました!!     


             シーナさんにあこがれて声を潰したわけでも 酒やけでもございませんよ~!!!




            という事で 長いGWも終わりですね  お越し頂いた皆様 ありがとうございました


                         明日からのお仕事 頑張ってください☆


    連休明けの憂鬱な気分に落ち込んだ人は いつでもお店に遊びに来て一服してってくださいね~




GW終了_d0198385_18521440.jpg


                   今日 店の前に落ちてたゴミを お客さんが拾ってくれました

                                  ちぎれた漫画の破片

                                  ピンポイントな文章



                      後からジワジワ~っときたので 写真に納めてから捨てました
by corpo-circus | 2012-05-06 19:37 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite