CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

モダンメカニックス

             MODERN MECHANIX という海外のサイトが好きでよく見ています。


                  単純にロゴやデザインが好きな感じ多いってのもありますが
          

          古い新聞の記事や広告にスポットを当てて それについての批評なんかも見れます。


d0198385_13222185.jpg



              その中の1938年の記事にちょっと興味深いものがありました


                            『 識別イヤリング!!? 』


     金属プレート部分に 名前やアドレスを刻印し 英国の漁師が海上事故にあったり死亡した時

                  誰か識別するのにこのイヤリングが使われたみたいです



     コメント部分に これは事実に基づいてない! 的な意見もあったので 真実はわかりませんが...


              でももし事実なら なんでネックレスとかじゃ駄目だったんでしょう



      そんな事をぼんやり考えつつ 識別用ではなく オシャレの為の可愛いやつご紹介します♪


d0198385_13434618.jpg
d0198385_13434478.jpg
d0198385_13441217.jpg


                           Thanks SOLD
d0198385_1344893.jpg


                           Thanks SOLD
d0198385_1344323.jpg


                           Thanks SOLD
d0198385_1347812.jpg


                       春夏につけたい色物 たくさん入荷してます

               もちろん全て1つづつなので 気になる物ありましたらお早めに☆



                        最後のバレリーナのやつ イチオシです

d0198385_13502575.jpg


                          先日 お客様のMikaちゃんが 

        『 ピアス可愛い!! けどあたしピアス空いてないし。。。 今更ちょっと怖いし。。。』

    と言ってたので 『 じゃぁ今日空けて~ 』 と言ったら本当にすぐ空けてピアス買って行きました


                          好きだよ そのスピード感!!
                         


↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp 
[PR]
by corpo-circus | 2012-05-02 13:55 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite