人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

年々涙腺が崩壊してきている... な本日



                10代の女の子が このワークエプロンを買ってってくれました。 


       食品サンプルを作る仕事をしていて 仕事の時に使ってくれてる様で 汚れもいい感じ♪

年々涙腺が崩壊してきている... な本日_d0198385_19515548.jpg


                           この子が高校生の時
 

                 当店で気になるお洋服があっても 金銭的に買えなかった彼女


             値札を見てちょっとシュンとして  それでもよくお店に遊びに来てくれて

                        学校の様子とか教えてくれたりしてました




                         でもある日 お金を持ってご来店


                          『 それどうしたの? 』 って聞くと
             

     故障したトイレで 便器に手をつっこんでお掃除して治ったから お母さんにお小遣いを貰ったと。

                   そのお金で 一枚のカーディガンを買っていってくれました

                       
                         
                             これとは別の話で。。。

年々涙腺が崩壊してきている... な本日_d0198385_2115190.jpg




       一家を女1人で支えてるお母ちゃん  投げ出したい時もあるだろうに ふんばってる彼女は


    うちでお洋服を買う時 通称 『 コルポ袋 』 を作って現金をセパレートし やりくりしてくれています



          レジで ひょっこり見えたこの袋が嬉し過ぎて お願いしてこの袋もらいました!!


                         それ以降 お願いして袋を貰っています。  

            頑張ってるこのおっかさんを見てるだけに  愛しすぎるこの銀行のリアル袋




           いやぁ~  お金を稼ぐのって大変ですもん 10万も100円も お金ですもん



                  こんなご時世 余裕のある人の方が少ないと思います

             そんな中 お買い物してくださってる方 いつも本当にありがとうございます!



          自分のやるべき事がまた一つ明確になって 美味しく晩御飯が食べれそうです☆



年々涙腺が崩壊してきている... な本日_d0198385_21464151.gif


                          よしっ 今日も待っててね 納豆ご飯!!!
by corpo-circus | 2012-04-28 21:49 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite