CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

25mmの美学 再び!



                          なんだかんだで腐れ縁。

               きのうは ヒガシと岡ちゃんと私の3人で朝方まで遊んでいました。


 
d0198385_13183666.jpg


                         『 この人たち性格に難あるなぁ~ 』 

       って度々感じてたけど実に居心地が良かった。    きっと私も性格に難があるんだろう。。。



                 塾の先生であるヒガシに ちょっと授業してもらいました。 

 (意外にも)わかりやすい教え方で 中学の時はわからなかった化学式がサクサクわかるようになりました


d0198385_13175715.jpg


                     塾内ではヤンキー先生みたいな事してるけど 

   精神年齢がだいぶ低く 生徒達との感覚も近いし 授業もわかりやすいのでけっこう人気があるらしい。


                 生徒のお母さん方にも人気だと言ってたけど それは嘘やと思う

d0198385_1711031.jpg




                バレンタインあげてないのにホワイトデーくれる優しい岡ちゃんは 

             次回5月12日の 『 HELLFIRE FUNCLUB 』 のポスターを持って登場


                    昨夜もアイシャドー ピタッとのっててお化粧上手でした
                             
d0198385_1318739.jpg




                 そんな岡ちゃんから 缶バッチのプレゼント 第2弾です☆

d0198385_1681219.jpg


                      前回の物に2パターン足した 合計5種類です
 

                         相変わらずツボな配色 ありがとう!!!


             この缶バッチのデザインを始め 当店のロゴ製作に携ってくれた岡ちゃん

        表向きに言われるのを嫌うでしょうがあえて言うと この缶バッチも実は無償配給なのです



                 急にお店に届け 制作費を払おうとすると 毎度一切うけとらない


d0198385_173434.jpg


            
              『 ついでに作っただけだからよ~  コルポのお客さんに配るといいよ~ 』
                                

                こんな写真載っけといて言うても説得力ないですが、 粋だねぇ。。。


d0198385_1771523.jpg


     なんて事ない一こまやけど 3人でこの缶バッチを色違いで手にした時ちょっと嬉しかった



        ただロゴが入った缶バッチってだけじゃない思い入れが25mmにつまっとります

               本日からお配りしておりますので 是非お持ち帰りください♪
[PR]
by corpo-circus | 2012-04-01 17:13 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite