CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ライムライト



                        金曜の夜は ひょんな出会いが多い


                      昨夜は リアル イリュージョニストに出会った

d0198385_15185427.jpg




                  閉店後 お酒が入っていい感じになったおじいさん2人ご来店

            『 6人兄弟の5番目と6番目だ  オレたちゃ~手品師だぞ姉ちゃん 』

d0198385_15204127.jpg


             内心 どうやって帰ってもらうか考えてたのですが 話すうちに意気投合


                            しまいにマジックショーの始まり


        流行りじゃない感じのマジック達   横からネタバレしてる   でも面白くて3人で盛り上がる
   
d0198385_15471486.jpg


           『 コイン2枚あったら おじさん達 海外とか行って言葉通じなくても大丈夫やね! 』


           『 おっ姉ちゃん本当やな!!   よっしゃ兄弟! 今年は海外にも目を向けるか!! 』

                  オレたちゃ若い人の歌もわかるんだぜ?? と言うてきたので

                             皆で長淵 剛の乾杯を熱唱

        

         お兄ちゃんがアドリブを効かせすぎた歌い方するもんやから 3人バッラバラでしたが楽しかった  


 

d0198385_15294960.jpg


           私はチャップリンて人 名前ぐらいしか知らなくて 作品とかも全然わからないんですが


                         『 チャップリンみてぇに死にてぇもんだよ 』

                 て 弟さんがぽつりと話てて 私もチャップリン見てみようと思った



       『 オレたちゃ~ペテン師ってもんに誇りを持ってるからよぉ~ だけど詐欺はしねぇぜ?? 

       ペテンと詐欺は似てるようで全然違うんだ  ペテンは捕まらねんだ  神一重だけどな 』


                             男らしい口調と たまに見せる真顔。 


                      きっと現役でモテモテに違いない いや? どうかな!?? 





           去年は酔っ払って深いドブに落ちた兄貴を 弟がひっぱり上げたら骨折したって言ってた。

             
                  ご飯屋さんの領収書が 手品に使った際グチャグチャになってしまって 


                          兄貴の酔いが冷めてて笑ってしまった




                   最後まで名前を教えてくれなかったけど 最高の夜でした

                            本日の群馬での巡業 頑張ってください



                              やはり路地裏はおもしろい
[PR]
by corpo-circus | 2012-03-24 16:38 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite