CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

今朝の三枚おろし




                     武田鉄也さんのラジオ 『 今朝の三枚おろし 』

d0198385_1613448.jpg



               日課ってほど聞いているわけでもないのですが 毎回面白いなぁと思う



            永六輔さんの番組もそうだけど 長くやってて物凄い放送回数なんだけど

              ネタがなくなるどころか 広がって収まりきらず次に持ち越したりする。

                              これってすごい!!



         普段からアンテナ張ってるのか 自然とそういう所に着眼してるのかはわかりませんが


               全くぶれないこのパーソナリティーの方々の話は だいぶ引き込まれます






  余談ですが、武田さんの話の後で 包丁でまな板を『 トントン 』と叩いて締めるのがお決まりなのですが

           その音、 録音ではなく 毎回放送室で 実際に武田さんが鳴らしているらしいです



                           機会があれば是非 耳にしてみてください♪
[PR]
by corpo-circus | 2012-03-22 16:53 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite