CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

浮かれ始める季節

                         小さなお客様  コウスケ&コウメ

            『 どれがいいかなぁ~ 俺はこれが好き! あ~でもこれもいいなぁ~ 』

                          と蝶ネクタイを選ぶコウスケ

d0198385_1911018.jpg





            お兄ちゃんの真似をしたがるお年頃  『 アタチはコレ!! 』 とコウメ

d0198385_1912269.jpg




        『 欲しいんなら自分で装着できるようになれ! 』 と後ろから見守るサツキママ

                 コウスケなんとか自力で装着   よぉ頑張った!!  

d0198385_1951721.jpg




                          春から小学校に入学するコウスケ。   


   『 たぶん学校でモテてしゃーないよ!! どうすんが?? 』 と言うと嬉しそうにニコニコしてました


             6歳だってしっかり男の子。  コウスケ! 入学デビュー頑張れよ!!


                            みんな春が待ち遠しい☆


              【 Spring chiffon shirt 】


                      こちらの商品は全てSOLDとなりました
d0198385_19172943.jpg
d0198385_19174327.jpg
d0198385_19175298.jpg
d0198385_1918549.jpg


                  春に着たいシフォンシャツ 色々入荷いたしました



     ふんわり可愛らしく着れる物から クラシックな物  どん臭い雰囲気がたまらん物など

                 いろんなタイプあるので お気に入り見つけてください☆







      。。。とここまで書き終えて 先ほどまで同業の子達と宴を楽しんできたのですが


     やはり春が近づくと 女一人での店舗に 危険を感じる事件があちこちで起こってる様子


                         要注意人物など 参考になる情報を共有


                そういう星の下に生まれたかの様に変質者に遭遇する自分は

                        警戒体制に入る時期がやってきました


                              過去の例 ごく一部として

                 『 山手線空中ペロペロおじさん 』  『 ミニスカキラー競歩魔 』 

                   『 大韓航空左手ジャック 』    『 白昼夢のバス後部座席 』


       など。   タイトルこそふざけてるし 男性陣には笑われるけど 実際のところかなり怖い!!




      どんなに気をつけてても会うときゃ会う!! ってのが思う事なんですが 意識して行動すると

            また避けられる事態もあると思うので 女子の皆さん気をつけてねーーー!!!



                         というわけで とっとと帰ります
[PR]
by corpo-circus | 2012-03-11 01:05 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite