CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

今日は山田まりやの誕生日らしいです


             夜な夜な また何かが舞い降りたので のってるうちに 一心不乱に作業開始。


                       で、 仕事が終わってハっと我に返ったらこれ。

d0198385_2071585.jpg



                                汚っ !!!


         でもまぁなんとか形になってきました  もう少し練ってからお披露目しようと思います♪

私は勢いだけすぎて 冷静さを欠く所があるので 今日は色んな人に客観視していただくDAYにしました 




                『 ぶっちゃけ、 どう思う?? 』  って質問今日は何回しただろう。。。

                 参考になる耳に痛い意見も聞けたし 今後の改善策になりそうです


                        ご協力者の皆様 ありがとうございました☆




            ちょうど集中力が切れてきた所に さやちゃん登場。  vintageドレスご購入。

d0198385_202365.jpg



             試着室からでて来た彼女が美しすぎて カメラマンの昌ちゃんも私も夢中でした

                            さやちゃん 癒しをありがとう!!




d0198385_20223351.jpg



  綺麗な人ってきっと 気の狂った人とか幽霊とか 殺人鬼とか なんだかホラーな役が似合うんやろなぁ

d0198385_2022423.jpg



                          と さやちゃんを見て思った本日





       
                     
[PR]
by corpo-circus | 2012-03-05 20:44 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite