CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ランニングを始めてみた



           ほぼ口コミやfacebookの告知だけで集まった111人  共通点は昭和59年生まれ


                極寒のド平日に これだけ人が集まってあれだけ素敵な内容なのも

                        ひとえに企画者の人徳 人柄だったと思います

d0198385_19574059.jpg




                       会費の一部は 東北への義援金となりました


                飲んでさわいで おもいっきり楽しんだ後 色々考えるものがありました

d0198385_200273.jpg



                 関係者の皆さん お疲れ様でした!!  次回もお誘いください♪ 



                   今月も色んな所でいろんなイベント等 催しがあります

         どれもワクワクするものばかりなんですが 唯一かなりビクビクしてるものがあります




                 ノリだけでエントリーしてしまった 3月18日の金沢ロードレース


              普段運動ゼロ  近所の自販機まで走って息きらしてる女が 10キロ走ります


d0198385_20125310.jpg


                          そして昨日 スポーツ用品店で 

            『 ビギナー向けでお手頃なの。あっ でも可愛いかったら嬉しいです。。。 』


                            と伝え これ買いました。 


   スッピンで近所走ってる醜い姿が恥ずかしくて 深くかぶれるキャップとランニングウエアーも買いました


         はじめてのおつかいばりに 『 形から入るなよ 』 と強く言われ送り出されましたが

                          結局 形から入ってしまいました



                      3月18日 朝の8時半から西部緑地公園スタート

  レース終了後そのまま店頭に立ちます  たぶん抜け殻なので 足払いしたら簡単に倒れるでしょう。。。


                          皆さん ふるって足払いしに来て下さい




                     本日 入荷あったアイテム 明日ご紹介いたします~☆




               


          
[PR]
by corpo-circus | 2012-03-01 20:29 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite