CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

Wishing you goodluck&success



    東茶屋街にある 懐華楼で働くナルミが卒業とゆう事で 最後の日にサプライズでひょっこり訪れました

                       着物でせっせと働くナルミ 可愛いですね~♪

d0198385_1342053.jpg


                       朝から囲炉裏で抹茶  贅沢な時間でした

                     チビ! 応援してます  次のステップも頑張ってね!!

d0198385_13433572.jpg


   そして 里見町にある ご近所の焼き鳥屋さん  鳥の坊で働くコミーも 高校卒業と同時にバイト卒業


d0198385_13422348.jpg



     こちらもラストデーに ラスト出前      『 まいど~! 』 がもう聞けないと思うと少し寂しいけど

                  次はお客として一緒に行こう! ( お酒は20歳になってから )

d0198385_13423771.jpg


                お任せコミーセレクト  やるね~☆ ツボ押さえてくれてます  

                     お疲れ様でした 看板屋さん頑張ってね!!  



     卒業シーズンで 何かが終わってまた何かを新しく始める方 たくさんいらっしゃると思います


                          そこで今回の提案はこちら♪

d0198385_142787.jpg


                    
             この時期になると BAGを探される方を毎年お見かけする気がします

   書類や本が入るサイズの物や デイリーで使いやすいサイズ、デザインの物までコーナーにしてみました 


d0198385_14132460.jpg
d0198385_1492440.jpg
d0198385_1494394.jpg

d0198385_14102757.jpg
d0198385_14103738.jpg

d0198385_1495975.jpg

d0198385_14105117.jpg
d0198385_1411634.jpg

d0198385_14112811.jpg
d0198385_14113638.jpg


               写真以外にも 個性豊かな物 使い勝手の良い物入荷しております☆

                 新しい門出 新しいBAGと共に始めるのは如何でしょうか?



d0198385_14164792.jpg



               懐華楼のとある部分の畳の節。  よく見ると卍になってます!!! 

     
              奥ゆかしい日本人の心意気 こんな所にまで。。。   感動しました
 






↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2012-02-28 14:34 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite