CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

227恒例

                            K子という大好きな友達がいる 


   ワクワクして待ち合わせの1時間前に着いてしまった私。 どうしようかと思ってたらK子もいた そんな子
  


d0198385_14371969.jpg


            明日2月28日は K子の誕生日  前日の今日 27日は恒例の行事がある



                         カフェでもコース料理でも居酒屋でもなく

          2人が共通して好きなラーメン屋 『 麺屋 達 』 を その歳の最後の晩餐にするのです



              達の駐車場で私の愛車のエンジンが止まるのも K子が水をくんでくれるのも  

              ライス小を頼むけど 『 普通サイズいけたな~ 』 って話になるのもお決まり


            今日はデブコース間違いないので はりきってオーバーオールを着てきました♪  

            
            という事で すでに着用している分 紹介しやすいので本日はオーバーオール☆


              【 60's Euro over all  】   

d0198385_15143813.jpg

d0198385_1515854.jpg
d0198385_15152233.jpg
d0198385_15153263.jpg
d0198385_15154471.jpg
d0198385_1516078.jpg
d0198385_1516939.jpg


                入荷してたワークアイテム達  今回の分はこちらのみとなりました 

                   ラスト1本にふさわしい ドイツから届いた素敵な子です 
 


        先週 週の半分以上 自分も着用していたのですが かなり良いです たぶん明日も着ます 


            US物より細身で 適度なゆとり  女子に嬉しいサイドから下着が見えない作り


  バックはワンポケットで 物忘れが激しくメモするクセがある私は ハンマーポケットにボールペン入れてます

         そこにボールペン入れてた事さえ忘れてたけど 着続けてるのでやっと慣れました☆



  私が着ているのと 色味や雰囲気は違いますが サイズ感は同じなのでご参考になさってください(160cm)





                        よぉ~し お腹すかせて夜に挑むぞーーー♪





↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2012-02-27 15:35 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite