人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

真夜中の出来事

                     大好きな人達が 修行を終え帰ってきた。 

    安易に内容を質問できない程の 過酷すぎる状況の中 無事に生きて帰山しただけでも嬉しいのに

                       サプライズで顔を見せてくれた

真夜中の出来事_d0198385_1835435.jpg



       嬉しくて駆け寄ったら 第一声が タバコをくわえながら 『 姉ちゃん早ぉ 火つけんかい 』


                。。。 もっとなんかこぉ、 なんかさぁ、 ちょっと。。   えっ!!??


             嬉しいやら恥ずかしいやら拍子抜けするやらで とにかくずっと笑ってた夜。



       痩せちゃった体に伸びた髭を見て思う事はいっぱいあったけど バカ話で手を振ってお別れ

 
              こうやってまたね~って言いあえるに人は 自然とまた次会いたくなる  




           4月 5月 6月 また金沢で楽しい事がありそうです  汗をかいて踊りそうな予感


                  詳細は また決まり次第こちらで告知させて頂きます!!


                        大将!  KYOSYOさん!  おかえり~♪
by corpo-circus | 2012-02-25 18:49 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite