CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

今日は2月10日で ニットの日らしいです



           お休みの日に本屋さんとか行くと 駐車場にこんな感じの車が集まっていたりします


d0198385_14151720.jpg



      ジャンルがジャンルだけに きっと偏見の目はあると思うし、 自分は車に こんなんはしないけど 

          自分の好きな風に手を加えたり カスタムするのって楽しい気持ちは一緒でわかるし、

           より愛着が湧くって気持ちは きっと共通する部分があるのかな~って思います☆


d0198385_1416259.jpg


 
      古着でも 以前の持ち主が好きにカスタムした物が結構出てきて そこがまた面白かったりします   

          小さい頃に作った 秘密基地とかも 『 自分だけの 』 だからドキドキしてワクワクした




                       大人になった今 その感覚は全く変わらずにあって 

                   やっぱり想像を形にするのは 不器用な自分なりにワクワクします!



                  本日のアイテムは そういう意味で私はワクワクするアイテムです♪


        【 70's DeadStock BoysCardian 】

                                   5040 yen

d0198385_1613738.jpg
d0198385_1615427.jpg
d0198385_162697.jpg
d0198385_1621779.jpg

d0198385_1623777.jpg


                            デッドストックなので状態は良好です。  

d0198385_1651384.jpg


        いやらしい話 こんな感じでワッペンつけた方が お嫁に行きやすいとも思いますが。。。

                     その辺は 新しい貰い手さんにお任せという事で♪ 


                これを言っちゃぁ終しまいだけど 別に手を加えなくても素敵ですね。


                               気になった方 是非☆


d0198385_16142187.jpg


                         チアキ姉さんにもらったオケダCarの画像

                                 これはヒドイッ!!!






↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2012-02-10 16:22 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite