CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

路地裏での一幕



              当店たまに 何故うちに入って来たんだろう!?? って方がお見えになります


                 先日来られた一人の男性。  なんだか独特のオーラを放つその人。 

                         話してみると某大企業の代表の方でした。



d0198385_1540259.jpg



       私と同じ25歳で起業したその方は 当初 全てうまくいかない現状に嫌気がさし壊れちゃった結果

          大事な自分の車を 素手でボッコボコにしたり 警察のお世話にもなったりしていたそうです。  



       でも 元来ポジティブだった彼が気づいた事は 目先のお金ではなく 本当にしたかった事を貫く事。

                          時間がかかっても 勝負に絶対勝つこと。  

d0198385_16275989.jpg




              今 その方は自分のお仕事に加え、  利益一切なしの活動を色々行っています

                     『 僕は 人を騙したり おとしめてまでお金儲けはせぇへん! 』

        見栄も張らず 偉ぶる事なく穏やかに話すそのお話が楽しくて つい何時間も聞き入っていました



                     最後に 『 今 君が求めているものは何?? 』 と質問されました。 

  後に聞いたらビジョンの話だったらしいのですが、 勘違いして  『 スコップ!! 』  と答えてしまいました


                       雪かきの際 もち手が折れて使いづらくなってたからです。



                         結局 変な女やと言われ にこやかに会話終了。。。



                家具をお買い上げ頂きお見送りした後  折れたスコップで雪かきをしていた所 

d0198385_16295818.jpg

 
                        なんと 変な女宛 で新しいスコップが到着!!!   


                           『 これでまた 雪かき頑張りや 』
  
                     
                        なんちゅ~紳士っ!!!  うぅ、、、ありがたい。。。 


   もし、 また ふらっとあの人が来た時 恥ずかしくない様なお店や自分でいなきゃなって思った1日でした



                          社長 スコップ折れたらまた頼んます♪♪


             
           
[PR]
by corpo-circus | 2012-02-09 18:55 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite