CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ロマンチストがたくさん来た


               どうもうちのお客様の男性陣には ロマンチストが多い気がします

d0198385_20513116.jpg



       きのう今日 彼女 奥様へのサプライズプレゼントをご購入頂いた方々が何名かいて

      演出まで厚かましくも聞かせてもらってたんですが、  っまーーーロマンチックな事!!!



                     そういうキザなの どんどんしていきましょう!


          そしてそんな話もイジる割に実は好きなので どんどん のろけ話聞かせてください♪ 


                          さて 今日はほっこり暖かいやつです





                【 50's mink fur cape  】
d0198385_1849144.jpg
d0198385_18491474.jpg

d0198385_18501060.jpg


          おなじみのやつです   襟元がすっきりしていて もたつかず着用できます

                      柔らかなメスのミンク  状態は良好です


               着丈があるので ケープというよりジャケット感覚で使えそうです

                      普段から和装を楽しんでいる方にもおすすめです


                 【 rabbit long fur coat 】
d0198385_18465822.jpg
d0198385_18471060.jpg

d0198385_18505929.jpg

d0198385_1847222.jpg


                 写真の見た目よりも着るとタイトで ごつくならずに着れます

       USEDでこのロングタイプ 着ぶくれせずにスマートに着れる物なかなかないと思うので

                               ピンときた方是非

 裏地シルクサテンの裾の方に 一部汚れがありますのでご検討ください。  表のファーの状態は良好です


           【 rabbit×fox fur jacket 】

                           こちらの商品はSOLDとなりました
d0198385_1847335.jpg
d0198385_18474619.jpg
d0198385_1848096.jpg

d0198385_18482560.jpg



                  グレイのラビットファージャケット  襟元はフォックスです

                裾を少ししぼったデザインで 裏地はレオパード柄のサテンです



         丈も短すぎず 普段からパンツを良く履く方や シンプルスタイルの女子にもおすすめです





  
            今日は家でのんびりできそうなので がらっと模様替えしようと思います


         私の部屋は わけのわからんおもちゃ 人形 ポスター タペストリー マネキン など

              壁や枕元 照明にいたるまで 目がチカチカするほど色物に溢れている


今夜は一気に撤去! 迷う物も撤去ー!! きっとすごい量になりそうだな。 どんだけ時間かかるんやろ。。。

     

                       明日の目覚めは気持ち良さそうだなぁ~











↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2012-01-16 22:09 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite