CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

夢遊病


             元同僚で 同い年のリエコりん。 今は富山県のMatinというお店で働いている。

                      
                        2人で話す時 同業者だけどそんな話はせず

       ゆるすぎる損も得もない話しかしないので 基本的に何を話したかは毎度何にも覚えていない。

d0198385_1821667.jpg


                でも 『 乾燥しろ海老 』 についてだけは 会うたびに話題にのぼる。


20歳くらいの時、自分でも信じられないけど、どっかの高速PAで 私が寝ぼけて乾燥白海老を買って戻ったから


        ちゃんとレシートも袋に入ってたから買ったんだろうけど 全然覚えてない。 完全に夢遊病



            高速バスで消灯時間だったから笑う事もできず 食べたら口の水分全部持ってかれて

                               2人で地獄の時間を過ごした




                それ以降 寝起きの私の財布は 彼女が管理をしてくれて頼もしかった




      そんなリエコりんも バスに乗った1分後には ワンカップ飲みながら どでかい饅頭にかぶりついてて

                           とびきりの美女だけに 度肝を抜いた。

                    酔った時の彼女は 真剣に地面とも会話できる可愛い一面もある。



               2人の時は 働く事を 『 縦 』  休みの事を 『 横 』 と表現し使ってた。  
                           
                             今考えたら良くわからん合言葉。  




                
                        
今日は入荷がたくさんあって 今作業が落ち着いたので アイテムを紹介しようと思いパソコンに向かいましたが

 なんだか頭が働かず、手が進まず ラフに思うがままに文章を書いていたらスラスラ文章が書けたのはいいけど

                          業務と一切関係ないものになってしまった!!




                           明日は入荷した物 ちゃんとご紹介します!!



                                 皆様 本日もお疲れ様でした☆







  
[PR]
by corpo-circus | 2012-01-12 21:01 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite