CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

うっとりするワンピース


           私が Betty Boop の中でも好きな話の1つ。  ベティちゃんが日本に来た回

d0198385_1713954.jpg


『 ブプッピドゥップ♪ 』 って歌う毎度おなじみの曲があるのですが 日本語で歌ってくれてて なんか嬉しい。



              『 この日本のイメージ ちょっと違わん!?? 』 て場面もあるのですが

               着物を着ていつになく しおらしいベティちゃんがまた可愛いんです!!!


               1935年の作品という事で 本日はそれくらいのドレスをご紹介します

         
         【 30's Vintage lace dress 】
 
                               18900 yen

d0198385_1825159.jpg

d0198385_182744.jpg

d0198385_18252665.jpg
d0198385_18254831.jpg
d0198385_18255940.jpg
d0198385_1826833.jpg
d0198385_18261962.jpg
d0198385_18263348.jpg
d0198385_18264417.jpg

d0198385_18272230.jpg


                            30年代の総レースワンピースです


           生成りの生地は全体に手刺繍が施されており クオリティもなかなかの物です


   かなり繊細な生地に加え 胸に小さなシミがあり 襟周りとシルク部分の状態も良好とは言えませんので

                      日頃からVintageをお楽しみの方にオススメです




       以前勤めていた古着屋の時に 当時扱っていた こういった雰囲気のヴィンテージドレスを購入し 

                       それを着て花嫁さんになった女性がいました。





          素朴な雰囲気のショートヘアーの方で うす~いアイメイクに リップだけしっかりと化粧して。 

                          ほんっとに綺麗やなぁ~と思って見てた


                      名前も知らないあの方は元気かなぁ~。 とぼんやり考える 









↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2012-01-10 18:52 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite