CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

年末のご挨拶

                      皆様 今年も一年 本当にお世話になりました

d0198385_13485868.jpg


         こうやって無事一年を終える事ができるのも 当たり前の様で当たり前ではないですね



           2011年はお仕事の面でも プライベートでも たくさん泣いてたくさん笑いました

                 個人的な事はさて置き やっぱり 3.11 の東日本大震災


            多くの命が失われて テレビの前で呆然とするしかできなかったあの地獄絵図




     福島にいる自分の親戚は 随分と痩せて皆 小さくなったけど、 それでも幸せな事に命があって

                      震災前よりも家族の絆も深まり 桶田家は皆揃って 

                    福島名物エキソンパイ ママドールを食べる機会も増えました



               小難しい能書きは置いといて  しんどい時は大好きな音楽で癒されたし 

              美味しい物食べて元気にもなったし 可愛いなって思う物を着て元気にもなった



     アーティストは思いを曲で伝えただろうし 料理人はプロ意識を持って美味しい物を作っただろうし

   飲み屋のお姉ちゃんは 疲れた男達を癒しただろうし 世のお母さんはもっと子供の事を考えただろうし。



   風化してはいけなくて 現在進行形     正しいと思う事を冷静に自分で判断し 行動しなくちゃいけない



      曲りなりにも 私はお洋服屋さんだから 少しでも前向きになれるお洋服とか空間でお返ししたい

  嬉しい事も悲しい事も 真っ先に 『 オケちゃん聞いて! 』 って話に来てくれるお客様達を 大事にしたい



            ローカルだから出来ること  実店舗だから出来ること  バカな私にも出来ること       
                  

               愚痴ってる暇も したり顔で野次飛ばしてる暇も 馴れ合ってる暇もない  


d0198385_14242615.jpg


           去年にひき続き 年末タロット!!! ドッキドキの今回は 『 Justice ー正義ー 』 でした!

                          これ 反対向きに出んくて良かったぁ。。。




          剣と天秤をもった女性の目は、そのどちらにも向けられること無く正面を見据えている

    「正義」という概念を視覚的情報や感情に流されることの無いよう、右にも左にも向けられていない


 正しいことをしたならば正当な結果、 間違ったことをしたならば同等の報い 宇宙の法則は厳格にして公平。


                             だそうです。



 占いはあまり信じないタイプですが タロットは ほどよいプレッシャーがかかるだけに M気質の私にピッタリ!

             こんなん言ってて来年 死神とか出たらたぶん すっごいヘコむけどね。





 そんなこんなで 今年も一年お世話になりました 2012年もお世話してね☆ そして一緒にいっぱい笑いましょう

                             合掌! ありがとうございました!!




                                  良いお年を♪




                  
[PR]
by corpo-circus | 2011-12-30 14:53 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite