人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

今日のGoogleのトップ画がすごい

                           Merry Christmas☆

今日のGoogleのトップ画がすごい_d0198385_13551558.jpg


 昨日 今日と 『 嫁に 』 『 彼女に 』 と 駆け込みでプレゼントをお買い求めになる方が多く見られます

                    

            プレゼントするキャンドルを 球体か円柱にするかで 商品を並べ数十分考えこむ人

                       彼女の趣味が全然わからなくて頭を抱える人

               奥さんが前に見てたのを覚えてて 『まだあって良かった~!!』 って喜ぶ人



               なんだかほっこりした気持ちになりました ありがとうございました☆


    
そして 恒例になりつつありますが 今年もふるまっております。 今年は店名入りウサギクッキーを焼きました
今日のGoogleのトップ画がすごい_d0198385_1445661.jpg



                睡魔に襲われ 意識もうろうとしたまま作ってしまった結果。。。

今日のGoogleのトップ画がすごい_d0198385_1471228.jpg


       左の茶色い方 ココア味ではなく ただ焦げた。 しっっっかりと焦げた。  食べても焦げ臭い。

                    なんか悔しいので 今夜リベンジクッキー焼きます!!

今日のGoogleのトップ画がすごい_d0198385_1511375.jpg
 

         今日と明日 ツリーにたくさんのクッキーついてるので お好きなだけ持っていってください♪




                        大道芸人からも素敵なプレゼントを頂きました
今日のGoogleのトップ画がすごい_d0198385_15162045.jpg


                      可愛く飾らせて頂きます ありがとう!!!                         
今日のGoogleのトップ画がすごい_d0198385_15163296.jpg


                    

                      クッキーが余るっていう悲惨な結果は避けたいので

                 『 食べにきたよ~ 』ってな感じで お気軽に遊びに来てくださいね☆  


                        真っ黒こげのクッキー用意してお待ちしております
by corpo-circus | 2011-12-24 15:31 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite