CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

営業案内とピエロのおじさんの話


                       12/22 (木) は 

           出張の為 お休みさせて頂きます
d0198385_1346180.jpg


          尚 明日の水曜日は営業させて頂きます  


      14:00~19:00 と短い時間ではありますが 近くにお越しの方はゆっくりしていってください


                     ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します。




         BOZOみたいな人に嬉しいプレゼント頂きました☆  袋をあけると なんとBOZOのサントラ!!

d0198385_1353155.jpg


                   
                        ビービー  ピュ~~~ン  パフッ!!  

                おもちゃ箱ひっくり返した様な可愛い音楽満載♪  好きなやつでした


                       ほぼ全ての曲に BOZOのしゃべりが入ってて 
 
                  途中から 『 BOZO喋るな!! 』 という気分になる所もミソ。。。


d0198385_1423784.jpg


             会話やお買い物がもっとワクワクする様なBGMです  楽しんでってください☆ 
[PR]
by corpo-circus | 2011-12-20 14:25 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite