CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

今日からグラコロ



    今自分の持ってる全ての技術を駆使して ヌード写真にYUKIちゃんの顔をはめ込んだアノ人が来た。

                     私の身の回りの友人の中で ベスト3に入るデリカシーない人。

d0198385_17175894.jpg
                     
   
        礼儀に対して細かいのは良い事だと思うのだが、肝心の本人が っまーーー厚かましい!!

                     
             毎度イラっとさせられるけど 最終的に、お腹かかえるほど笑わせてもらっている。  

           初対面の人にもがっつりその姿勢で行くので 当店でも密かにファンができてきました

d0198385_17184182.jpg


       ベタな言葉ではありますが やっぱ笑いの力ってのはすごいもんで本当にほんわかしますね~ 
 

  すっかり外は寒いですが せめて店内ではバカ話で笑って 時間忘れて過ごしていってもらえれば嬉しいです♪ 


       寒いし 天候も荒れ、気分も沈みがちなこんな時期だからこそ 気分転換に遊びに来てください☆




d0198385_14293344.jpg


                  ちなみに この写真のYUKIちゃん 今の私と同じ26才


 
d0198385_136759.jpg


                      そいでこれが現在 39歳  相変わらず可愛い  


                ここまで変わんないもんなんでしょうか!?  YUKIちゃんスゴイ!!!    
[PR]
by corpo-circus | 2011-11-25 13:27 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite