CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

Mini Bar Blues

 

            一人でご飯を食べるより やっぱり誰かが近くにいる方がすごく美味しく感じる☆


   
d0198385_20271026.jpg
 


                    明日は 父と初めて肩を並べてお酒を飲みに行く予定です

                   父は20年くらい離れて暮らしてて、 すんごくたまに顔を見るけど 

    どう接していいのかわかんなくて いつもうまく喋れない。 本当はすごく好きだけど なんか照れくさい!!


                でも絶対 明日はいつも以上にお酒も食べ物も美味しく感じるはず♪ 



 明日起こしのお客様 コルポ店内で すっとぼけた中年に絡まれても 温かい目で見守ってやってくださいね! 





                          そんな土曜日は こんなの店頭に並びます!
                 

d0198385_2015572.jpg

d0198385_20163311.jpg

d0198385_2016843.jpg


                      ヨーロッパ物のusedブーツ達。  写真以外にもあります


            これらに限らず 一つ一つ確かめて ほれ込んでピックしてきている分 愛情もたっぷりです


                       たくさんの中からお気に召す物見つかると嬉しいです☆  
[PR]
by corpo-circus | 2011-11-18 21:09 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite