CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

歌うたいのバラッド

                 
                     今日はちょっと個人的なBLOGになりますが。。。



       いつもふざけたエンターティナーだって フタを開けば傷つきやすい根暗気質だったりするわけで。        

d0198385_1327765.jpg


  
       どんなに辛くても 泣きながらおどけて笑いをとってたその人は 最高に格好悪くて格好良かった 


                         こんな人になりたいなって思いました







                 酔った時の言葉は本音とよく言うけれど 私は少し疑問を持っている。  

  シラフで膝を震わせて うまく喋れずなんとか搾り出してやっとやっと発してた言葉のパワーがすごすぎたもん!



                           またどこかでお会いしましょう!!!






    ちなみにどうでもいい話ですが写真のBOZO人形   『ボゾ』 って読んでたけど本当は『ボーゾー』らしい☆


                      そしてBOZOってのは 『アホ』 って意味らしいです 





                          さっ 整理整頓でもしよう~っと♪






 
[PR]
by corpo-circus | 2011-11-13 15:03 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite