CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

実話セクシカ


               今日は アノ人がやって来た。 顔は、堺 雅人に似ている。


               中身はド変態で 告訴したら勝てそうなくらいのセクハラ具合

 

        堺 雅人がモテはやされてるから   『 イイ時代がやってきた 』 と言っている。


d0198385_19414876.jpg


               JANSPORT かと思いきや NASPORT。  どこで買ったんや!!!

    『 今日は昭和のヤンキースタイル 』 と言って スウェットパンツにママチャリで来店


                  そんな昭和ヤンキーのリュックの中身は昭和のエロ本


d0198385_19515814.jpg


                        おかしい  持ち物が明らかにおかしい。  


d0198385_19535344.jpg


                     そして一冊頂きました。 『 実話 セクシカ 』


     昭和初期からの この類の本を数百冊 所有している方で ダブってるのをくれました


                   日本に5冊しかないレア物もあると言うてました


                               彼は言います

        『 これぐらいの時代の物は匂うんだよ うん。 ニオウなぁ~。 匂いが違う 』 


         お客さんの女子と 『う~ん。わからん』と言いながらパラパラ見てました


      興味ある方 当店カウンターにひっそりしまってあるので こっそり声かけてください



  その後 パティスリー・アール さんのパティシエ直々に いちじくタルトの差し入れを頂きました
d0198385_204131.jpg


           津幡にあるケーキ屋さんです ここのケーキ どれもすごく美味しいので是非♪



 
             昭和エロスからの絶品スイーツ。  本日もありがとうございました!
[PR]
by corpo-circus | 2011-09-26 20:32 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite