CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

連休最終日


                お友達のナオミちゃんが お手製のZINEを持ってきてくれました

d0198385_139457.jpg


ZINE( ジン )は同人誌の様な物で 絵や写真、思想や情報など 個人の好きな物を一冊に詰め込んだ物です

    マークゴンザレスなどの西海岸スケーター達が ムーブメントの発端とも言われています

d0198385_139217.jpg

ナオミちゃんのZINEも 彼女の旅先での写真やコラージュ 自身の絵など 独特のナオミワールド全快です!

d0198385_1339237.jpg

d0198385_1393327.jpg

            最近では 名刺交換代わりにZINEを渡したりする動きもあるらしいです

d0198385_1394713.jpg

          ニューヨークに住むナオミちゃん。 いつも半端じゃない行動力で驚かされます

d0198385_13244287.jpg

   ご近所さんのカフェ ふるおぶびーんず旧スタッフの皆と。左の青いTシャツの娘がナオミちゃん



       立て続けに起こる 漫画みたいな不幸の時期を笑い飛ばし完成した『 MUACK 』

            店頭に置いてあるので 良かったら手にとってご覧になってください☆





  
                      そして何やらガサゴソする職人のショウちゃん
d0198385_1429252.jpg


                ぷはぁ~。。。と堪能する私  決して変な煙ではございませんよ~   
d0198385_13402872.jpg



                急遽 たまたま居合わせた人達でミニシーシャパーティーとなりました 
d0198385_1435965.jpg


          この連休も色んな方々にお世話になりました☆ ありがとうございます!!



               来月の1日は CORPO CIRCUS お陰様で一周年となります


                特別な催しは考えておりませんが 感謝の気持ちはいっぱいです!

                           その話はまた後日にしよう♪



                     近くにお越しの際は 是非お顔見せてくださいね~
[PR]
by corpo-circus | 2011-09-25 14:51 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite