CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ネコクッキー

  以前BLOGで紹介したワンピースを、 着用モデルをしてくれたサヤちゃんの彼氏が内緒でお買い上げ

d0198385_2074157.jpg



              サヤちゃん自身も欲しくて買おうか迷ってたワンピースだったので

                 『 もう売れちゃった~ 』 って私もウソついてたのですが

            彼氏にサプライズでプレゼントされて 嬉しくて嬉しくてボロボロ泣いてました


d0198385_20143023.jpg


                     早速 次の日に着用して見せに来てくれました  

d0198385_20145892.jpg


              そして サヤちゃんに手作りの可愛いネコクッキーと お手紙を頂きました♪

                  内容なヒミツですが 素直にすんごい嬉しい文章でした



                   冥利に尽きる!! 本当にこの言葉がぴったりな1日でした

                     

            うちに来てくれるお客さん達には、毎度 本当にそう感じさせてもらってます 


                    今後も 物販だけでは終わらない店を目指していこう 


                          服屋さん やってて良かった~☆



                            今日も1日 お疲れ様です♪


  
[PR]
by corpo-circus | 2011-09-10 20:30 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite