人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ブルーウォーターを渡せ!


                 綺麗なお花をプレゼントしてくれた お友達のヒロミちゃん

ブルーウォーターを渡せ!_d0198385_15164292.jpg



 
              いつも彼女には甘やかしてもらってます。 そして今回もサプライズで


 
ブルーウォーターを渡せ!_d0198385_15345683.jpg
  


         大好きなこの作品のDVD全話をいただきました!!  もちろん大興奮。 ヤバイです



              ヒロミちゃんとも このアニメの話で盛り上がりました

            ふしぎの海のナディアが好きな人同士なら 自然となっちゃうアノ話。

 

                        そう 通称 『 島編 』 


  途中でストーリー展開が不自然になり 絵も外注によりかなり雑。 正直見れたもんじゃなくなります


       しかし それもこれも、 あえて捨て回を作る事で 作品全体のクオリティを守り 

                     最高のエンディングを迎えるための事。


     さりげないカットに埋め込まれた エヴァンゲリオンとの関連性や歴史の描写も見物です

ブルーウォーターを渡せ!_d0198385_1613617.jpg





                   
                  こりゃーしばらく眠れない夜が続きそうです!!
by corpo-circus | 2011-09-05 16:02 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite