CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

夜というのに派手なレコードかけて 朝までふざけようワンマンショーで



                    そんなに聞きたくもない親同士の恋愛話を聞いた。  

                母ヨシコは 見知らぬ土地での旅行中 ナンパしてきた父と意気投合。


d0198385_1336071.jpg


  
                     当時 求婚してきていた男がいたらしいが

            『 町内マラソンで1位になったら結婚する 』 という条件を出し


            死に物狂いで まさかの1位でゴールした彼をフって私の父と結婚したらしい

                          なかなかゲスい話や。。。






  しかし現在もお互いがいない所でも褒めあう夫婦関係なのだから 何が起こるかわからんなぁと思う


d0198385_13154699.jpg

d0198385_16111568.jpg

d0198385_13155672.jpg



        そしてヨシコが大好きだったあの曲この曲は、 不思議と現在 私も好きな曲だったりする



      なんだかやりきれない日があっても 共通の好きな歌の話で盛り上がれる。 しかも親子で。




  1日の終わりに悩んでるのなんて悲しいから  今日も好きな曲を聴いて好きな人と話をして終わろう



                    明日はめずらしく子供服なんぞご紹介します♪
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-21 19:31 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite