CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ふっと思う



         昨夜 めいっことアンパンマンを見ていて 改めてドキンちゃんの可愛さにやられました

      妹のコキンちゃんも良いのですが やっぱドキンちゃん!  だってネーミングからしてもぅ。。。

d0198385_16164528.jpg


               大好きな食パンマン様の前ではモジモジして女の子オーラ全開!

                   目をハートにして矢印のしっぽもフリフリしてます



    
                     かたやバイキンマンへの態度はこんなもん

d0198385_16171115.jpg


                      完全に顎で使って 尻にひいてます


               でもお願いがある時は 相変わらず矢印のしっぽをフリフリして

   
                 『 ねぇ~バイキンマ~ン♪    お願い☆ 』 です。


      バイキンマンも ぶぅぶぅ言いながらも 大好きなドキンちゃんの為に必死で頑張ります



          けなげなバイキンマン  そしてドキンちゃんはやっぱり可愛くて魅力的だ




                 世帯もつならアンパンマン。火遊びするなら食パンマン。

               大親友は鉄火のマキちゃん。バタ子さんもいい子やし捨てがたいな~。  

        BBQにジャムおじさんとかいたら すごく良いと思う。  赤ちゃんマン抱っこしたい

      飲み友達はドキンちゃんとバイキンマン。  カレーパンマンは何だかチャラそうだ (偏見)


  今日はカレーパンじゃなくカレーライスがいいって言ったらヒステリックを起こしそうなイメージもある  



     


           無邪気にテレビを見てはしゃぐめいっこの横で ふとそんな事考えてみた

         

d0198385_16523536.jpg




            可愛い可愛いおチビちゃん どうか 私みたいには育たないでおくれっ!!


 
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-19 16:54 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite