CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

本日2回目更新


        懐メロでもない 昭和歌謡でもない 新しい日本のスタンダードを歌いましょ~!

           がテーマの 『 ヒジョーにお手隙deショー 』 に行ってきました


d0198385_214914.jpg

               石原 顕三郎さん (THE TRAVELLERS)    堂本 剛

               福島 康之 さん  (バンバンバザール)     堂本 光一


                      のお二人による 『 硝子の少年 』


  あまりにもオリジナルを超えすぎていて、 この場に kinkikids がいなくて良かったと思いました



d0198385_21165687.jpg


      ドリンク運んでるスタッフからトイレ待ちの人、 絶対カタギじゃなさそうなお兄さんまで

                 会場の大勢の中で 笑顔じゃない人が一人もいなかったです



  見知らぬ者同士が 一瞬で一人残らず一体化した ほんっとに楽しくて素晴らしいショーでした!!


    ザ・ワイルド・ワンズの加瀬さんが突如参加し、主演者で 思い出の渚を大合唱していて

                       これまた感激しました。


               ちなみに 元幕内力士敷島の 安治川親方も歌っていました。

                  お酒もすすみ、素敵な横浜の夜を堪能いたしました




                  ヒジョーにお手隙deショー  次回も絶対行こう♪




      さっ 遊んでばかりいるわけではないですよ~!!  今日は小物を中心にご紹介します♪

                   【 Antique shoehorn 】
                                3990 yen 

d0198385_21335489.jpg


           ジュビリーシューズや ウイングチップなど普段はいてる方にオススメ!



                    【 Antique dog-pin 】
                                3990 yen
d0198385_21343636.jpg
d0198385_21345261.jpg


  キーにつけて楽しむのもいいですが、これからの時期 ストールやポンチョに使用するの素敵だと思います

           一つ一つ 状態や雰囲気が違うので お気に入りの物をお選びください


                  【 Unborn Calf Key cases  】
                                 3990 yen 
d0198385_2135483.jpg
d0198385_21351772.jpg


                   ハラコの3つ折キーケース 中身はレザーの作りになっています

キーケースって、あまり自分で買う機会もないアイテムだと思うので プレゼントとかにも良いと思います





                     気になるアイテムありましたらどうぞ☆ 


                本日 BLOGとツイッターでの急な告知にも関わらず、

        お顔を見せてくれたたくさんの皆様、感謝です 本当にありがとうございました!


                          嬉しかったよ♪

      そして 初対面なのに大量の焼き鳥をくださったお客様 皆でおいしく頂きました

             この場をかりて ありがとうございました   ツゲップ。。。







↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-08-17 22:16 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite