CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

パンよりご飯


             アメリカ買い付け中の模様。 ロングドライブで服や小物をかき集める。 

d0198385_15343915.jpg


            とりあえず現地に着いたら炊飯器と米を買う  これで食事がだいぶ潤います
d0198385_1535684.jpg



         1週間もすれば独り言も徐々に増え 枕元に買い付けた人形を置いて癒されたり。
d0198385_15355321.jpg




楽しい出張。その一方 疲れが溜まってくると 『この商品アリか?? いやナシか!?』って判断が鈍ってくる

                 相談できる人間がいないので 危険なゾーンへ突入!!
d0198385_14404795.jpg




        あげく悩んで購入した物が日本に着いて見ると 『なぜこんなもん買ったんだ!?』になり 

                      完全な 『 ネタ物 』 へと変貌をとげる 
d0198385_14405497.jpg



        そうやって手元にあるネタ物は やっぱりネタとして店頭に残ってたりするんだけど

       そういうのもまた 古着屋さんのおもしろいところで、色じゃないかなぁ~と思います
d0198385_14412672.jpg



 
 
                             今日はそんなやつ

           【 70's picture print longdress 】

                                7140 yen

d0198385_16242051.jpg
d0198385_16243222.jpg
d0198385_1625118.jpg
d0198385_16251698.jpg


                    70's ピクチャープリントのワンピース。 

          シャツやワンピースやダウンなど 色んなアイテムでお見かけするこのタイプ


               ネタだなんだ言っておきながら 私はすごく好きですコレ。 

私は好きだけど お客さんが欲しいかってのは別だよね! でも可愛いよなぁ。 でも売れないだろコレ。。。



            私的感情とニーズを区別できない まだまだアマチュアな自分ですが

        こんな葛藤を経てCORPO CIRCUSに集まったネタ軍 お楽しみ頂けたらなと思います♪







↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-07-14 16:58 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite