CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

ハートフルなやつ

           学生の頃、ガリガリに痩せた先生がいて『わりばし』ってあだ名をつけた


適当すぎるあだ名だけど 卒業して何年も経つのに今だに私の知らない人にも わりばしって呼ばれてる 


d0198385_19301616.jpg


そんな先生に 『オケちゃんをイメージして作ってみたよ』ってこんな可愛いプレゼントを頂きました☆ 


オール手刺繍ハンドメイドで作ってくれたチャーム このおバカな感じたまらんっ!!!  ありがたいです



     デザインの先生だった恩師わりばしさんに 現代アートの現状など、色々な話を聞きました 

正直 全くわからない分野の話ではあるのですが 何故かソワソワ ワクワクが沸き起こってきました

            こういう時は なんとなくいいものができる予感がします 

                  アイデアの種 形にしたいと思います

            



                 そして、頂いてばっかですが。。。更にもう一つ

      当店のロゴマーク 涙を隠すピエロの片目をイメージしてます そして目ん玉は女性器

d0198385_19524297.jpg


       このロゴを形にしてくれたOKAdAに サプライズでCORPOのロゴバッジを頂きました

d0198385_19553357.jpg


       
        手描きの目ん玉。 周りはアラビア文字風に CORPOCIRCUS って入ってます

              配色もデザインもドストライク♪  OKAdA 本当ありがとう!





d0198385_2003648.jpg


          『お客さんに配りな~』 て事で たくさん貰ったので早速お配りしております

             数に限りがありますので 欲しい方是非お声かけてくださいね☆
[PR]
by corpo-circus | 2011-06-04 20:10 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite