CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

宴会芸

いつものお客様が 仕事帰りスーツ姿で来店。 ネクタイ緩めながらの『ただいま~』をリクエストしました 

d0198385_14105213.jpg




            なかなかいい画です。 この後 彼はもっといいもんを見せてくれました


                  会話の途中、突然ゴム手袋を取り出し頭にかぶり始めました。 

 良くわからんタイミングで急に始めるもんやから こっちはオロオロ  慌ててカメラを手にとりました  


d0198385_14112588.jpg




     なんと鼻息だけで膨らませ始めました!!  え!? なんでなんで!? 何しとるん!? を連発の私 


d0198385_1412269.jpg



                           シュ~ シュ~ シュ~ シュ~


d0198385_14122332.jpg




                              バチンッ!!!


d0198385_14124741.jpg

  


                   本人は 『 伝統芸能です 』 って言ってました  

          何から突っ込んでいいのかわかりませんでしたが だいぶ笑顔いただきました



          色んな悩み抱えつつ 突然バカな事やって笑わせてくれる喜劇人に拍手!!!

                         こんな時こそ笑いは大事やね~


                        なんかうちの店 変な人よく来るなぁ。。。
[PR]
by corpo-circus | 2011-05-27 14:20 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite