CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

RG同好会

                         サーカスの音楽が好きで 

それっぽいのや タイトルに『CIRCUS』とか『CLOWN』とかついてると、ついつい買っちゃいます

d0198385_1795278.jpg


イカしたジャケットが気に入って最近買ったこちら。 小学校の運動会で使われているような感じで

               ずっと聞いてると動機が激しくなってきたので一周聞いてストップ。。。


d0198385_17452385.jpg


                 ジャケ買いあるある この人ならどうやって歌ってくれるのかな!?

                   このブログ毎度こんなに思いつきなだけの文章でいいのかな。。。




                      さて、今日はメンズもレディースもどうぞなアイテムです☆



        【 Euro  military  T-Sirts 】  

                                                          3990 yen

d0198385_17535722.jpg

d0198385_1805371.jpg
d0198385_181428.jpg


ヨーロッパのミリタリーTシャツ。 さすがは軍物 機能性抜群!!袖を通した人にだけわかるこの伸縮性


あまりの着心地の良さに モデルの彼もお買い上げくださいました コウ君ありがとう!


何枚か入荷しているのですが、 一枚一枚、 首周り 着丈 身幅 少しづつ違うので 

自分のお好みの物見つけてください♪




d0198385_18193327.jpg


        
         4月23日 今日はビールの日らしい! いつもの皆とおいしいビール♪ そして素敵な音楽 

                        がっつり働いて がっつり遊ぶぞ~~~!!


↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  


          【Tel】  076-255-2091     【Mail】  corpo_circus@yahoo.co.jp
[PR]
by corpo-circus | 2011-04-23 18:22 | ITEM(在庫あり)

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite