CORPO CIRCUS  BLOG

corpopo.exblog.jp ブログトップ

私は女版のアナタで、アナタは男版の私だ

d0198385_12394029.jpg

                   THE SLACKERS の Yes it's True って曲が好き。

   VICが来日したあの夜、私は迷わずその曲をリクエストした。  忘れられない素敵な夜だったなぁ。



                          今日は似すぎた2人の男女の話をしようと思う

      一日の終わりに、反省して悲しく眠るナイーブさがないその男と女は、いつも笑って眠りにつく


        その男と女は、何を食べたって『ウマイ!』しか言えないから、世の中はご馳走でいっぱい


         誇れる様なカッコイイ志は持ち合わせてないけど、 今日1日を楽しめるこのバカ2人は、

                        きっとこの先も幸せもんで生きてく事でしょう



                      今までありがとう! これからも応援しています!!





            いつもこちらのブログ見ていただいてる たくさんの読者、お客様に感謝です☆ 

                毎度のくだらない文章への貴重なワンクリック ありがとうございます!

               大衆に向けた言葉の中で、誰か一人にでも何か伝われば本望だなって思います




                  今日も笑顔でお出迎え♪  皆様のお越しを心よりお待ちしております!



 
[PR]
by corpo-circus | 2011-04-07 12:59 | LIFE

レディース古着 CORPO CIRCUS ~コルポ・サーカス~のブログ


by corpo-circus
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite